阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< 祝メモリアルデー&10勝一番のり | main | 下さん劇場 >>

またまた横浜にも勝ち越し

暗黒時代を体験している僕には
毎日毎日、夢の中の様な気分がしています。

今日は用事があったので
1点ビハインドで・・出かけたんですが
帰ってきたら????
3−1で勝っているじゃないですか(^。^;)あせあせ

ほんま・・・
今年は先発陣が崩れなかったら強いですね♪


そう実感させて頂いた1戦でした。

思わず・・・

『勝った勝ったまた、勝った
 ようわい●●にまた、勝った』


っと甲子園球場外でよく歌っている
声が聞こえてきそうな気分になりました。
書いた人 しん | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(16) |



こんばんわ♪(・。・)ノ
3連戦観戦お疲れ様でしたm(_ _)m
金本選手の2000安打達成
生で見れたのめっちゃうらやましいです♪

>『勝った勝ったまた、勝った ようわい●●にまた、勝った』

やっぱりですか(汗)
この好調さはこの言葉が思わず出ちゃう程
ですからね(^。^;)あせあせ

いいのか悪いのか(^。^;)あせあせ
実際、聞く事が多くなるんでしょうね(汗)

しん<たけさんへ | 2008/04/13 11:00 PM

>『勝った勝ったまた、勝った ようわい●●にまた、勝った』

↑ コレ、実際に試合後にレフトスタンドで言ってましたよ。

たけ | 2008/04/13 10:49 PM














http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/180568

昨日の劇的なアニキ金本の2000本安打を 勝利で飾った阪神 今日は開幕からの5カード連続勝ち越しが かかった横浜との試合。 阪神福原VS横浜ウッドの投手戦(貧打戦になりました) 試合経過を見るといかに阪神が試合を押していたのが 分かります。
明日に向かって走ろう! | 2008/04/14 6:46 PM

阪神3―横浜1 虎の勝利や! 単独首位君臨! 地上波はサンもどのテレビ局も中継がねぇぇ〜 どーーーなってるんや、もぅ〜ヾ(*`Д´*)ノ   だもんで、昨日のボツ画像を緊急登板いたします☆ しゃーないから、部屋内の電磁波を避けながらラジオ聴くのだ。
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/04/14 9:41 AM

横1−3神◇横浜◇観衆18864人◇試合時間:3時間00分 神|000 000 030|3 横|000 001 000|1 6裏:金城の適時打で1点 8表:新井、金本の適時打、鳥谷の内野ゴロで3点 投手 神:福原○-久保田-藤川S 横:ウッド●-木塚-マットホワイト-横山 〔現地観戦:モバイル速報記事〕
阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。(スポナビ版) | 2008/04/14 9:23 AM

連日の師弟コンビの活躍でしたね! 7回までの展開では好投の福ちゃんを見殺し状態でしたが 見事な連日の逆転勝ち♪。 これで5カード連続勝ち越し! 良い感じですね! この調子でバンバン貯金しましょう! 追伸? 昨日の日記に本当に沢山のトラッ
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/13 11:05 PM

朝、早起きしてコンビニにスポーツ新聞を買いに行った。メッタにスポーツ新聞は買わないのだけれど今日だけは記念に買わなくては。当然デイリー。1面右上スミにはお祝いのくす玉が割れていた。なかなか心憎い演出をやりよる (・∀・) 早朝に更新されたスポーツ新聞
元・甲子園の売り子が株で Let's スイング! | 2008/04/13 10:59 PM

今日の福原、良かったですね。 前回が悪すぎただけに、尚更そう思います。 だから次が大事。 また好投して下さい。 じゃないと「投げてみないと分からない」とか「横浜にしか勝てない」とか 言う人が出て来るから。 しかし点を取られた後の7回表。 2死ランナー無しと
虎よ聞いてくれ! | 2008/04/13 10:36 PM

横浜1−3阪神阪 神 000000030=3横 浜 000001000=1対横浜
虎虎虎 | 2008/04/13 10:21 PM

[画像] 横浜1−3阪神 阪 神 000000030=3 横 浜 000001000=1 対横浜6回戦(阪神4勝1敗0分) 【投手】 横浜=●ウッド(1勝1敗)−木塚−マットホワイト 阪神=○福原(2勝1敗)−久保田−S藤川(0勝0敗9S) 【本塁打】
虎虎虎 | 2008/04/13 10:21 PM

阪神 3−1 横浜今日は野球中継やってなかったので、内容は良くわからないのですが、横浜戦も勝ち越しましたこれで5カード連続の勝ち越しや  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
★ Life with 猛虎 ★ | 2008/04/13 9:29 PM

阪神3-1横浜。 苦しい試合だったけど、どうにか制してカード勝ち越しです。 これで開幕から5カード連続勝ち越し。首位街道を走ります。 というかですね、先に書いておきますが、 8回の桧山の打球ですね、私がテレビで見た限りでは、ワンバウンドしてますよ。 非常に微
デラシネ(deracine) | 2008/04/13 9:25 PM

 4月13日、阪神vs.横浜戦。  阪神打線は横浜先発のウッドを打てそうで、なかなか打ち崩せない。 初回の一死一、二塁は金本が、二回の一死満塁は福原が併殺に倒れ、 イライラがつのっていく。連打で得点しようとするチームならば、一つ 間違うとこういう展開になる
虎のおしゃべり堂 | 2008/04/13 9:15 PM

今日も出かけていて見てませんでした【2008年4月13日 対横浜 (横浜) 6 回戦】阪神3−1横浜1点リードされた8回赤星の3ベースヒットを皮切りに代打桧山→新井→アニキの連打で試合を決めました福ちゃんも踏ん張って投げたしナイスゲームでしたホンマいい感じちゃう
Maido-Okini | 2008/04/13 8:25 PM

今日は仕事に出てまして、全く見てないんで他の球場も含めて、テーブルスコアを見て感じたことを書きます。 先ずは我等が虎、はっきり言って強いです。 もうちょっと序盤から点を取らないといけないと思いますが、終盤にきっちり逆転、ジェフがいなくても、久保田と球児
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/13 8:15 PM

テーブルスコアを見ると、虎ファンの皆様、ちょっとイライラした展開だと思いますが、8回に大逆転。 終わってみればこれでもかって面白い試合じゃなかったでしょうか? 私はと言うとちょっと仕事で出てまして、全く見てません。 まあ、帰ってきて負けてると寂しいで
CherryBomb In Ninja | 2008/04/13 8:15 PM

帰宅したときには試合終わってました。 今日の福原は良かったんですかね。 チャンスは1、2、5、6、8回、ピンチらしいピンチは6回だけ。 つまりもう3、4点取らないといけない試合ですかね。 見てないんで分かりません。 いずれにしろ、今日も勝って再び連勝
CherryBomb's T-blog | 2008/04/13 8:14 PM

横浜ベイスターズvs 阪神タイガース 第6回戦 14時試合開始 先発ウッド−福原 初回から先制のチャンス 【赤星】カウント1-1 右前安打 無死1塁 【平野】カウント1-1 犠打 1死2塁 【新井】初球背中へ 死球 1死1・2塁 【金本】カウント1-2 遊
虎 想い 08 with Bs浜中治 | 2008/04/13 7:50 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>