阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< 試合を作った投手達 | main | 明日や明日・・(泣) >>

試合を決めた好走塁

今日は金本選手敬遠満塁後の

葛城選手の走者一掃ツーベースヒット

が試合を決めたが・・・・

僕はこの際に金本選手が

ファーストから一気に本塁まで生還したのが

試合を決めた好走塁

やと思った。

年齢を感じさせない怪我の後遺症も感じさせない

彼がいる限り今シーズンの阪神タイガースは

安泰だろう♪

最後に・・・だめ押しタイムリーを放った

林選手 お帰りなさい

これからがんがん打って下さいね♪
書いた人 しん | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(29) |



こちらの方にもコメントを頂き
ありがとうございますm(_ _)m
こちらのブログは2003年?2004年から
行っていますがいろいろ移転し(^。^;)あせあせ
t-blogに落ち着きました(笑)
ほんま、極私的な僕の阪神ブログですので
taearcさんはドラゴンズファンでしたよね♪
交流戦応援ならその日だけ阪神ファンも
楽しいかと思いますよ♪
ちなみに僕は次は7月27日ライスタです(笑)
交流戦はチケ取りミスったので
今年は行きません
でも、その次(^。^;)あせあせ
お盆に京セラドームも行くかと思います。
たいが君の方もドリコムにlinkさせて頂きましたので
事後報告ですみません(^。^;)あせあせ
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

しん<taearcさんへ | 2008/06/03 6:21 PM

こんにちは、しんさん。
SIBA’sじろーとさくらのtaearcです。
阪神ファンのダンナを持つ者としては
こちらのブログも見逃せないと思いリンクさせてもらいますね。
私達は6月7日の交流戦を甲子園まで見に行きます。
朝一で名古屋をたち最終で戻ると言ういつものパターンです。
9月には今年で最後と言う広島球場にも対阪神戦を
観戦予定です。
甲子園では竜に虎かぶって応援してます。
虎は2番目に好きなチームなんですがダメですかねぇ。。。

taearc | 2008/06/03 5:59 PM














http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/185685

阪神、リーグダントツとなる18度目の逆転勝利で、またも負け越し阻止。 先発安藤は
大阪、おおさか、OSAKA | 2008/05/31 1:10 AM

なかなか連敗しませんなぁ。 よいことです。 この日は、初回に2点を先制される苦しい展開。 先発の安藤は、不運な当たりもあったが、四球が余計でした。慎重過ぎやね。 ボール自体ももう一つですから、仕方ないのかもしれませんがね。 2点目のタイムリーなん
まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/05/30 8:46 AM

神8−4ロ◇甲子園◇試合時間 3時間15分 ロ 200 002 000=4 神 002 051 00X=8 [投手] (ロッテ)清水-根本-シコースキー-大嶺-伊藤 (阪神)安藤-江草-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川 [勝] 安藤 6勝 4敗 [負] 清水 4勝 5敗
阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。(スポナビ版) | 2008/05/30 7:37 AM

阪神タイガース8○4千葉ロッテマリーンズ〜甲子園・2回戦 【ロ】清水−根本−シコースキー−大嶺−伊藤 【神】安藤−江草−渡辺−久保田−ウィリアムス−藤川 【勝ち投手】安藤(6勝4敗) 【負け投手】清水(4勝5敗) 阪神タイガース通算成績 33
猛虎Japan! | 2008/05/30 12:10 AM

阪神タイガース8○4千葉ロッテマリーンズ〜甲子園・2回戦 【ロ】清水−根本−シコースキー−大嶺−伊藤 【神】安藤−江草−渡辺−久保田−ウィリアムス−藤川 【勝ち投手】安藤(6勝4敗) 【負け投手】清水(4勝5敗) 阪神タイガース通算成績 33
猛虎Japan! | 2008/05/30 12:10 AM

2点をリードされた3回、2死ながら満塁と攻め立てここでバッターは、新井。インサイドの直球を続けられ、追い込まれた3球目。里崎は、外の変化球で仕留める為の伏線としてインハイのボール球を要求するが、甘く入ったところを新井は見逃さず、同点タイムリー5回、西
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/05/30 12:04 AM

阪神 8−4 ロッテ今日は仕事でゲームは見てませんが、5回二死から一挙5点をとりました。あとは継投でしのいで、昨日のお返しや  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
★ Life with 猛虎 ★ | 2008/05/29 11:55 PM

今日は東京ドームで讀賣−楽天戦をナマ観戦。 そのためタイガースの試合は一切見ていない虎不孝者。 でもタイガースは勝利! 2点を先行されても3回に追いつくと、 5回に一挙5点。でもこの回はヒット3本。 四球にエラーとロッテさんの協力でビッグイニングでした。 先発
デラシネ(deracine) | 2008/05/29 11:38 PM

昨日途中交代の平野選手 登録抹消されちゃいましたね。 長期離脱の可能性もあるとか。。。 心配やしチームにとっても痛い!です・・・ そして今日から林ちゃん♪1軍復帰☆ 林ちゃん♪の元気な姿!早く見たい!! 3回 関本さん&新井選手で同点♪
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2008/05/29 10:53 PM

昨日途中交代の平野選手 登録抹消されちゃいましたね。 長期離脱の可能性もあるとか。。。 心配やしチームにとっても痛い!です・・・ そして今日から林ちゃん♪1軍復帰☆ 林ちゃん♪の元気な姿!早く見たい!! 3回 関本さん&新井選手で同点♪
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2008/05/29 10:52 PM

昨日の試合4−0からよもやの逆転負けを くらった阪神 何としても本拠地連敗は避けたい所です。 T先発安藤VS ロッテ先発清水投手は 好対照の立ち上がりで1回を終わって、 ロッテは2点先行、阪神は三者凡退 で0−2ですから、今日も嫌な流れかな・・・
明日に向かって走ろう! | 2008/05/29 10:50 PM

{{{ 5月29日(木) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ロッテ 2 0 0 0 0 2 0 0 0 4 阪 神 0 0 2 0 5 1 0 0 × 8 【ロッテ】 ●清水(4勝5敗) 根本 シコースキー 大嶺 伊藤 【阪神】 ○安藤(6勝4
趣味はタイガース | 2008/05/29 10:40 PM

CHANGEは出馬を悩むも総裁選に立候補し当選で総理が誕生して 今回は結果が分かってる総裁選だけども仲間など出来て良い感じで 総理になって神林の良さも凄く出てるから来週から総理だし期待で BLEACHは三番隊は信頼を回復で軽い任務で虚が出て退治の展
別館ヒガシ日記 | 2008/05/29 10:32 PM

ロッテVS阪神は8対4でロッテ自滅の逆転で負け痛み分けだ ロッテ打撃陣は初回にサブロー犠風&今江タイムリー2点を取り 6回に満塁から西岡のタイムリーで2点を追加し4点になったが 9回で10安打4点で残塁9だが5&6回の追加点が少ないね ロッテ投手
スポーツ瓦版 | 2008/05/29 10:29 PM

安藤のおッちゃん、慎重にボール低めに投げてたのになぁ〜〜 昨日のことがあるから、監督も代えなしゃぁーなかったか。。 結局江草がタイムリー打たれて2点取られたけど、 安藤のおっちゃん、マウンドに座り込んで、下り
バースのブログ | 2008/05/29 10:28 PM

安藤のおっちゃん、慎重にボール低めに投げてたのになぁ〜〜 昨日のことがあるから、監督も代えなしゃぁーなかったか。。
得点圏打率 | 2008/05/29 10:28 PM

阪神8−4ロッテロッテ 200002000=4阪 神 00205100×=8対ロ
虎虎虎「ミラー版」 | 2008/05/29 10:27 PM

[画像] [画像] 阪神8−4ロッテ ロッテ 200002000=4 阪 神 00205100×=8 対ロッテ2回戦(阪神1勝1敗0分) 【投手】 阪神=○安藤(6勝4敗)−江草−渡辺−久保田−ウィリアムス−藤川 ロッテ=●清水(4勝5敗)−根本−シコース
虎虎虎 | 2008/05/29 10:27 PM

昨日、二軍でもやっと実戦起用されたばかりの林威助が、 いきなり一軍昇格、 少々性急過ぎる感もないでもないが 平野が登録抹消の非常事態、これも致し方ないかも。 その林くん、 いきなり結果を残してくれました! しかも復帰第一打席の初球を叩いて! やっぱり役者
しっとう?岩田亜矢那 | 2008/05/29 10:23 PM

ロッテ | 2 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H10/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 5 1 | 0 0 X | 8 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(6勝4敗0S) 敗戦投手 [ ロッテ ] 清水(4勝5敗0S) セーブ [ ロッテ ] 清水、根本、
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/05/29 10:22 PM

ロッテ | 2 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H10/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 5 1 | 0 0 X | 8 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(6勝4敗0S) 敗戦投手 [ ロッテ ] 清水(4勝5敗0S) セーブ
"記録" room / diary mode. | 2008/05/29 10:22 PM

【2008年5月29日 対ロッテ (甲子園) 2 回戦】阪神8−4ロッテ今日は先発安藤苦しい立ち上がりでしたしかし5回2死安藤のヒットからいろいろで5点取って一挙逆転あと林の復活は大きいですピッチャーは盤石の…しかしちょっと違う おやすみなさい   ←ランキ
Maido-Okini | 2008/05/29 10:21 PM

うっわー、選手の表情がよう見えるわあ! 赤星、今日も出塁頼むで! よしよし、よう
RED☆STADIUM | 2008/05/29 10:20 PM

  阪神8―ロッテ4 虎の勝利や! リンリンが帰ってキターーー!!! 平野&アッチソンボーちゃんは、 一軍登録抹消です。 最下位のチームでも侮れぬ〜 ならば這上がるしかない! ロッテの勢いが恐いと、語る慎重な先発はアンドー 先にロッテがリード!
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/05/29 10:18 PM

 昨日の試合で負傷した平野とボコられたボーグルソンが登録抹消、代わ って林威助が一軍昇格となった。平野の故障がなければ、もうちょっと先の 昇格となっていたのだろうから、肩の方はやや心配だが、特に攻撃面では 心強い!早く活躍が見たい!  というわけで、
虎のおしゃべり堂 | 2008/05/29 10:18 PM

対ロッテ 2回戦 甲子園 18時試合開始 先発阪神安藤 vs 千葉ロッテ清水 安藤は立ち上がりから投球は安定しない[:冷や汗:] 【西岡】ショートライナー 【根元】フォアボール 1死1塁 【里崎】バットをへし折りながら、中前おちる安打 1死1・3塁 【
虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/05/29 10:18 PM

帰って来た時は丁度葛城のヒットが右中間抜けていくところでした。 走者一掃で5対2と思いきやその前に2点入っていて7対2、楽勝です。 ところが安藤100球越えたあたりで力尽きる。 安藤次は頑張って完投してや。 そして林ちゃん。 復活初打席にライト線ツー
CherryBomb In Ninja | 2008/05/29 10:02 PM

帰って来た時は丁度葛城のヒットが右中間抜けていくところでした。 走者一掃で5対2と思いきやその前に2点入っていて7対2、楽勝です。 ところが安藤100球越えたあたりで力尽きる。 安藤次は頑張って完投してや。 そして林ちゃん。 復活初打席にライト線ツー
CherryBomb's T-blog | 2008/05/29 10:02 PM

帰って来た時は丁度葛城のヒットが右中間抜けていくところでした。 走者一掃で5対2と思いきやその前に2点入っていて7対2、楽勝です。 ところが安藤100球越えたあたりで力尽きる。 安藤次は頑張って完投してや。 そして林ちゃん。 復活初打席にライト線ツーベー
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/29 10:00 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>