阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< 力投報われず・・・(泣) | main | またまた横浜にも勝ち越し >>

祝メモリアルデー&10勝一番のり

昨日の負けを引きずらない様に・・・
連敗だけはやめてほしかった
阪神タイガース

今日はメモリアルデー

祝2000本安打達成金本選手

祝1000安打達成新井選手

おめでとうございますm(_ _)m
通過点だと思いますが・・・
今日はメモリアルデーや♪

今日の試合は悪いながらもFKに繋いだ
渡辺投手の投球が逆転を呼び込み
メモリアルデーに花を添えたと思います。

今日はほんまそんなに良くなったみたいですが
今年も渡辺投手には今日の様な
貴重な中継ぎとしての責任を担ってもらうだろう。
ほんま頑張って下さいm(_ _)m

なにわともあれ・・・
祝10勝一番のりや(笑)
書いた人 しん | 阪神タイガース | - | trackbacks(23) |


http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/180432

第5節ベイスターズVSタイガース5回戦 ベイスターズ3−6タイガース 金本史上37人目2000本安打達成! 新井史上人目1000本安打達成! 共にカープからFAで加入した選手がタイガースで記録達成。 そしてどちらも寺原から記録達成ですか・・・。 ある意味記録的結果で
FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜 | 2008/04/16 12:10 AM

金本、名球会入り達成!阪神の金本知憲外野手は、横浜スタジアムで行われた横浜との七回に寺原から右前打を放ち、史上37人目の通算2000安打を達成した。1999本目の安打を2カード前の巨人戦で放ち、地元甲子園球場に乗り込んだが「あと1本」が出ず難産の末の
KINTYRE’SDIARY | 2008/04/12 11:20 PM

阪神が同点の7回に新井、金本のタイムリーで勝ち越し勝利! リーグ10勝一番乗りとなったとともに、金本が2000本、新井が1000本安打を達成した。 阪神 6-3 横浜
スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/04/12 10:55 PM

  阪神6―横浜3 虎の勝利や! 単独首位君臨! 今日はサンでデーゲームっす。 加藤博一さんの追悼試合でもあります。    先発は左腕岩田クン。お先に、新井が1000記録達成! 気分よく虎がお先に先制をいただきました。 v(^o^)v アカポチさぁ〜〜
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/04/12 10:04 PM

というわけで予告通り横浜スタジアムへ行ってきました。 13時過ぎに到着。当日券はあるとの情報を得ていたため、 まあ大丈夫だろうと思っていたのですが、球場に着いてその思いはあっさり打ち破られます。 3塁側の内野指定席が前売りで売り切れたため、1塁側内野席に当
デラシネ(deracine) | 2008/04/12 9:59 PM

アニキが大記録達成を足踏みする中チーム全体が、金縛り状態のようになっていたが今日は初回、いきなり、弟分の新井が1000本安打達成!アニキも続きたかったが、セカンドゴロで凡退でも、先制点を奪い、4番としての最低限の仕事は果たす阪神の先発は、2連勝の岩田
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/04/12 9:36 PM

◆YB3−6T◆ 新井が第1打席に先制二塁打を放ち、1000本安打を達成。弟分が前説をしっかり決めてくれた所で後に続きたいキュラソ星人だったが、セカンドゴロに倒れて、またもお預け。同点で迎えた7回、阪神は新井の勝ち越し三塁打の後、ここまで3打席ヒット
ANQ Ritzberry Fields | 2008/04/12 9:34 PM

キミ犯人は密室殺人を坊ちゃん刑事がで記憶力が抜群の森田に頼み 森田が推理して坊ちゃん刑事が惚れている女性を犯人と言う展開だけども 初回で要&貫地谷は両方とも好きな方だけども貫地谷のコスプレ豊富だが 事件の方は思ったよりイマイチだったし期待していた割り
別館ヒガシ日記 | 2008/04/12 9:19 PM

今日デーゲームで行われた横浜スタジアムでの横浜vs.阪神戦で、 阪神の金本知憲外野手(40)がプロ通算2000本安打を達成した!! プロ野球史上37人目で、中日の落合博満監督、 福岡ソフトバンクの新井宏昌コーチに次ぐ高齢での達成となった。 1991年、東北福祉大学か
AVANZARE! | 2008/04/12 9:13 PM

 4月12日、阪神vs.横浜戦。  昨日はちょっとついてない負け方をしてしまったが、何が何でも連敗は したくない、今日の試合。先制したのはタイガースだった。  初回、一死から平野が四球で出塁、新井が自身1000本目となるヒットを 放ち、二、三塁となる。新井の10
虎のおしゃべり堂 | 2008/04/12 9:10 PM

祝 金本選手 通算2000本安打達成 そして、もうひとつうれしいニュース! 祝 新井選手 通算1000本安打達成 いやぁ 金本アニキ、やっ...
阪神タイガースファンの独り言 | 2008/04/12 9:08 PM

いやああああ。。 ようやく出ました><) 新井1,000本安打! 金本2,000本安打!! やっぱり金本は新井を待っていたのか??^^)。 岩田君、毎回スコアリング・ポジションにランナーを抱えての 苦しいピッチングでしたが、何とか要所を抑えましたね>
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/12 8:59 PM

[画像] 横浜3−6阪神 阪 神 100200201=6 横 浜 012000000=3 対横浜5回戦(阪神4勝1敗0分) 【投手】 横浜=●寺原(1勝2敗)−木塚−小林 阪神=岩田−○渡辺(1勝0敗)−久保田−S藤川(0勝0敗8S) 【本塁打】 横浜=
虎虎虎 | 2008/04/12 8:54 PM

今日は正直カープのピッチャーが良かったですわ。 でも、ちょっと最近ホームランでしか点が取れんのはいただけない。。 実は最近、野手の生え抜きスタメン選手3人(荒木、井端、森野)しかおらんのに気づいた。。_│ ̄|○ 知らん間に讀賣のようなチームにな
なごやぶろぐ | 2008/04/12 8:50 PM

○T6-3YB●(横浜スタジアム) 長かったけど、金本選手の2000本安打&新井
道楽者の徒然日記 | 2008/04/12 8:37 PM

阪神 | 1 0 0 | 2 0 0 | 2 0 1 | 6 | H12/E1 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗8S)
"記録" room / diary mode. | 2008/04/12 8:37 PM

阪神 | 1 0 0 | 2 0 0 | 2 0 1 | 6 | H12/E1 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗8S) [ 阪神
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/12 8:37 PM

ついに達成ですね。いやぁ〜難産やった。17打席ノーヒット、あの鉄人でもプレッシャーがかかることがあるなんてそっちのほうに驚きを感じました。同じ日に新井選手も1000本安打達成、おめでたい事ばかりです。しかし本当にすごいなぁ〜って感じたのは金本選手が達成をし
お笑いコンビ オレンジガードレール | 2008/04/12 8:15 PM

焦らして焦らして、やっと出ました♪ 阪神・金本知憲、2000本安打達成!! 阪神・金本が12日、横浜で行われた横浜戦でプロ野球37人目となる通算2000安打に到達した。「あと1本」に迫ってからスランプに陥り、18打席ノーヒットという難産の末の
雲の上からHello! | 2008/04/12 8:09 PM

阪神の新井が第1打席で寺原から節目の1000本安打を達成し 金本アニキが寺原から第4打席で遂に2000本安打を達成だ 試合は横浜が13安打も12残塁の酷い拙攻で寺原を見殺して 阪神が金本アニキ2000本&新井1000本を勝利で飾ったね 阪神は昨季
スポーツ瓦版 | 2008/04/12 7:39 PM

新井はあっさりと第1打席にツーベースを打って1000本安打達成。 こんな良い場面でしたがセカンドゴロで1打点、最低限の仕事をこなしました。 アニキの2000本は7回、新井の1001本目のタイムリースリーベースヒットに続いて、ライトへ打って決めました。
CherryBomb In Ninja | 2008/04/12 7:18 PM

新井はあっさりと第1打席にツーベースを打って1000本安打達成。 こんな良い場面でしたがセカンドゴロで1打点、最低限の仕事をこなしました。 アニキの2000本は7回、新井の1001本目のタイムリースリーベースヒットに続いて、ライトへ打って決めました。
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/12 7:17 PM

新井はあっさりと第1打席にツーベースを打って1000本安打達成。 こんな良い場面でしたがセカンドゴロで1打点、最低限の仕事をこなしました。 アニキの2000本は7回、新井の1001本目のタイムリースリーベースヒットに続いて、ライトへ打って決めました。
CherryBomb's T-blog | 2008/04/12 7:17 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>