阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< 試合観戦契約約款違反行為 | main | 今季初の連敗 >>

兎相手に3タテは難しいなぁ・・・(泣)

今日は必勝パターンで

苦杯してしまった阪神タイガース

今日は辛口の岡田監督のコメント

久保田投手が悪いわけではない

後半に失点してしまった流れが

悪かったと思う。

阪神タイガースの勝ちパターンは
1点差2点差勝負をとらないと
勝利は見えてこない

自信をなくしているのかな・・
ちょっと最近は失点おおすぎやな(泣)

それでも。。JFKが君臨しないと
阪神の勝利は見れてこない

久保田よ!!早く調子を取り戻してくれ

ほんま・・・
うさぎさん相手に3タテは簡単には出来ないね(泣)
書いた人 しん | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(22) |



いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
僕も久保田投手なくして秋の栄光は
あり得ないと思っています。
彼の鉄腕なくして阪神の栄光もありません。
今日のラミレスへのボールは
悪くないです。
キャッチャーミットめがけてまっしぐら
でしたので・・・打ったラミレスを
褒めるべきですよね(泣)
今日は意地でも勝つっと言う意志を
感じた兎さんにやられちゃったわ
っと思いました(泣)

しん<RED☆ さんへ | 2008/05/09 12:01 AM

こんばんは!
久保田の再調整には賛成です!
JFKがそろって優勝がファンの願い!
それにしても今日は打ったラミレスを褒めましょう(笑)
小笠原も阿部も引っ込めた原監督の意地が勝ったのかも知れません。
たまには負けとったろ。
そのかわり中日戦も頑張ってもらわな。

RED☆ | 2008/05/08 11:55 PM














http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/183445

阪神、痛い逆転負けで、連勝ストップ。 3回、二塁打の赤星を、平野がタイムリー三塁
大阪、おおさか、OSAKA | 2008/05/10 6:03 AM

■2008/5/8 試合結果<巨6−5神> 対巨人 9回戦 東京ドーム(阪神6勝3敗) 神|001 040 000|5 巨|002 002 02x|6 勝:山口2勝1敗1S S:クルーン1敗9S 敗:久保田1勝1敗 本塁打 巨:ラミレス10号 投手 神:ボーグルソン-江草-渡辺-久保田 巨:栂野-越智-藤田-西村健-山口-ク
阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。(スポナビ版) | 2008/05/09 6:44 AM

阪神5-6巨人 ついにやっちまったか、久保田さん。 ノーアウト2塁の2-1でラミレスにインコースのストレートはないでしょ…。 今年の久保田は...
attractive place!! | 2008/05/09 2:45 AM

タイガースVSジャイアンツ 第9回戦(東京ドーム) タイガース5−6ジャイアンツ...
komaro.net | 2008/05/09 1:10 AM

読売ジャイアンツ6●5阪神タイガース〜東京ドーム・9回戦 【神】ボーグルソン−江草−渡辺−●久保田 【巨】栂野−越智−藤田−西村健−山口−Sクルーン 【勝ち投手】山口(2勝1敗1セーブ)【セーブ】クルーン(1敗9セーブ) 【負け投手】久保田(1勝
猛虎Japan! | 2008/05/09 12:21 AM

本日、ラミレスに逆転ツーランをくらって敗戦投手になった久保田ですが配置転換をするにはちょうど良い時だと思います。 シーズン当初から彼は調子があがらないなりに自らの役割を果たしてきましたが、正直、今の久保田にはセットアッパーは厳しい (;´Д`) 登板す
元・甲子園の売り子が株で Let's スイング! | 2008/05/09 12:20 AM

 うーん・・・  今年ずっと調子悪いですねえ。 阪神 対 巨人 9回戦  序盤の展開は正直知りません。  今日は帰って来たの遅かったので。  部活から帰ってきて、疲れた〜と思いつつ携帯で速報をチェックすると4−5。  うわ怖いなー、と思いつつ晩御飯
高速スライダー | 2008/05/08 11:53 PM

信じるか信じないかは、あなた次第です・・・。 いや、これはホンマに怖いです。 4
RED☆STADIUM | 2008/05/08 11:52 PM

また木曜日に負けたこれで今年の阪神の木曜日の成績は3敗1分け未だ勝ち星無しまた久保田が打たれたでも、あのストレートを打ったラミレスを褒めるべきかなただ、小笠原に打たれたのは、野口の責任のような気がする。野口は、やたら変化球を連投させるリードが好きやな
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/05/08 11:23 PM

読売6−5阪神阪 神 001040000=5読 売 002002020=6対読売
虎虎虎「ミラー版」 | 2008/05/08 10:45 PM

[画像] 読売6−5阪神 阪 神 001040000=5 読 売 002002020=6 対読売9回戦(阪神6勝3敗0分) 【投手】 読売=栂野−越智−藤田−西村健−○山口(2勝1敗1S)       −Sクルーン(0勝1敗9S) 阪神=ボーグルソン−江
虎虎虎 | 2008/05/08 10:45 PM

野球ファンなら誰しも、「●●劇場」なんて言葉を1度や2度、聞いたことがあるはず。有名なところでは、今はMLBインディアンズにFA移籍した、元千葉ロッテマリンーズ小林雅選手の「コバマサ劇場!」ってのがあります。 ・・・が、しかし 阪神タイガースの「久保
Take me out to the ball game | 2008/05/08 10:34 PM

今夜はジャイの息の根を止めるチャンスだった。 ここで三連勝しておけば、もはや崖っぷち 次のドラ戦如何では、事実上セーグは2強のマッチレース、 原監督も終始顔面蒼白、自分でも何をやってるのか判らない采配 充分、三タテを喰らわす事は可能 事実、そのパターンに
しっとう?岩田亜矢那 | 2008/05/08 10:31 PM

今日は5回から見てましたイイ感じやったんやけど【2008年5月8日 対巨人 (東京ドーム) 9 回戦】阪神5−6巨人シーソーゲームでした今日のポイントは投手交代やろな〜6回のボーグルソンの交代とやっぱ8回の久保田でしょうボーグルソンは6回はあの場面で、交代すべ
Maido-Okini | 2008/05/08 10:19 PM

阪神が1点リードした8回に、この回から登板した久保田が巨人・ラミレスに逆転の2ランを打たれ、9回も三者凡退に抑えられ敗れた。 阪神の連敗は3でストップ。 阪神 5-6 巨人
スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/05/08 10:17 PM

{{{ 5月8日(木) ◇開始18時01分◇東京ドーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 1 0 4 0 0 0 0 5 巨 人 0 0 2 0 0 2 0 2 × 6 【阪神】 ボーグルソン 江草 渡辺 ●久保田(1勝1敗) 【巨人】 栂野 越智 藤田
趣味はタイガース | 2008/05/08 10:13 PM

車のラジオでチョコチョコ聞いてはいましたが、今日は虎の良い場面はひとつも見てません。 見たのは江草が暴投して点取られるところと、久保田がラミにホームラン食らうところ。 私の見ている間は0対4、チームは5対6で敗れる。 はっきり言って劇場見ただけじゃな
CherryBomb In Ninja | 2008/05/08 10:08 PM

ラジオでチョコチョコ聞いてはいたんですが、久保田がラミにホームラン打たれて負け。 前回は球児に責任押し付けましたが、今日は自分で負け投手。 ここまで打たれていると擁護のしようがありません。 他の場面は見ていませんので感想もありません。 久保田、いつ
CherryBomb's T-blog | 2008/05/08 10:07 PM

哀愁でいと [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLlKKq8PiAqsLyxEgmGDA2xS4P1czEhKQSAA+KEMg=] あまい球投げ込み、それで終わりにしようぜ はしゃぎすぎたあと、しらけちまう 中略 I say バイバイ久保田、あざやかな バイバイ久保田、逆転被弾 バイバイ
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/08 10:06 PM

阪神 | 0 0 1 | 0 4 0 | 0 0 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 0 0 2 | 0 0 2 | 0 2 X | 6 | H12/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 山口(2勝1敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝1敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(0勝1敗9S)
"記録" room / diary mode. | 2008/05/08 10:05 PM

阪神 | 0 0 1 | 0 4 0 | 0 0 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 0 0 2 | 0 0 2 | 0 2 X | 6 | H12/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 山口(2勝1敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝1敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(0勝1敗9S)
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/05/08 10:05 PM

対虚人 9回戦 東京ドーム 18時試合開始 先発G栂野ーTボギー 先制は阪神 幸運な?センターオーバー【適時打】 3回2死から 【関本】ファーストフライ 【ボギー】ショートゴロ 【赤星】レフト線への2ベース 【平野】【守備位置が極端に浅かったため、
虎さんへの熱い想いをてんこ盛り! | 2008/05/08 9:48 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>