阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< またまた横浜にも勝ち越し | main | 働き盛りの相乗効果? >>

下さん劇場

今日の甲子園は下さん劇場と言ってもいいぐらい

素晴らしい下さんの投打による活躍が

光った試合だった。

97球の完投&タイムリー

ピンチの絶妙のコントロール

ほんまTVで見ていると素晴らしかった♪

今日はお金払って平日に見に行く勝ちありますよ♪

見に行っていた人達がうらやましい僕です。

ほんま・・・はやくも貯金10

夢ちゃいますよね(^。^;)あせあせ
書いた人 しん | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(16) |
















http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/180908

強い!強すぎる! 4連勝!貯金10! そして、球団新(2リーグ分立後)となる、開
大阪、おおさか、OSAKA | 2008/04/17 8:44 PM

強い!強すぎる! 4連勝!貯金10! そして、球団新(2リーグ分立後)となる、開
大阪、おおさか、OSAKA | 2008/04/17 8:43 PM

4/16 阪神対広島5回戦(阪神4勝1敗)◇甲子園◇試合時間 2時間27分 広島 100 000 000|1 阪神 101 003 00X|5 <投手> 阪神:下柳○(3勝) 広島:宮崎●(2敗)−青木勇−岸本−林 <本>アレックス4号ソロ(1回・下柳) <試合概要> 広島が1回、アレックスの4
阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。(スポナビ版) | 2008/04/17 6:49 AM

阪神 5−1 広島今日は下柳が、大活躍でした9回1失点で完投勝利 また打っても2安打1打点打線もスタメンが変わり、葛城、関本が大活躍これで4連勝 6カード連続の勝ち越し貯金10  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
★ Life with 猛虎 ★ | 2008/04/17 12:39 AM

下さん!お見事!! 無四球完投勝利! 2安打1打点@@)w そして、文句無しでお立ち台^^)ノ お立ち台でのコメントも試合内容も 笑いが止まりませんね^^ 岡田監督の思い切った決断に 葛城&セッキーが見事に応えました! 地味ながらも?今宵も師弟コ
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/16 11:02 PM

開幕して3週間で貯金10とかどんだけwwwww 16試合して13勝、よって勝率.8125シーズン144試合このペースとすると117勝。8月に優勝決まってしまうな、こりゃ(゚∀゚)アヒャヒャ 暗黒時代の開幕前、皮算用したら100勝超えてしまったとか失笑するようなネタだったのに、
元・甲子園の売り子が株で Let's スイング! | 2008/04/16 10:46 PM

阪神5-1広島。 下柳完投で3勝目。無四球1失点。 打線は12安打で5点、全てタイムリー。 メンバー入れ替えも奏功し、完勝と言っていい内容。 っていうか、 開幕からなんとなく思ってたんですけど、 まだ言うには早いかなと思っていたんですけど、 やっぱり言いたくなった
デラシネ(deracine) | 2008/04/16 10:42 PM

阪神5―広島1 虎の勝利や!   単独首位君臨!下様97球の無死球! プロになって11完投勝利!\(・∀・)/ まさにチームプレイ!貯金は10じゃーーー!!! 今岡フォードを外した岡田監督。 スタメンにはサードに賢太郎とレフトに葛城や。 解説の“ム
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/04/16 10:11 PM

本日の唯一の敵は「雨」 それが上がった時点でタイガースの勝利は確定しましたとさ、 終わり。 あかん、こう連日理想的な勝利を続けると 書く事ないわ。 ヒヤヒヤ・どきどきしながら、 勝ったり、負けたりするから ブログで褒めたり、貶したり ああすれば良いやら、 岡
しっとう?岩田亜矢那 | 2008/04/16 10:11 PM

 4月16日、阪神vs.広島戦。  岡田監督がとうとう打線をいじってきた。不振の今岡、ルーを外して五番に ライト・葛城、矢野を七番に上げ、八番にサード・関本を起用。二人とも控えに 置いておくにはちょっともったいない感じもしていたし、いいタイミングだったの
虎のおしゃべり堂 | 2008/04/16 10:02 PM

広島 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 3 | 0 0 X | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(0勝2敗0S) セーブ
"記録" room / diary mode. | 2008/04/16 9:40 PM

広島 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 3 | 0 0 X | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(0勝2敗0S) セーブ [ 広島 ] 宮崎、青木勇、岸本、林
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/16 9:40 PM

虎戦士赤松がスタメン登場、広島に移ったとはいえ、うれしいですね。 喜田剛も出してくれると良いんですが、、、 まあ、そこまでされるとどっちを応援して良いか分からなくなっちゃいますね。 試合はシモやんが投打に大活躍。 もう9回表ワンアウトです。 今日は
CherryBomb In Ninja | 2008/04/16 9:18 PM

シモやん、やりました。 アレよアレよと完投勝利。 ヒーローインタビューはシモやんでしょう。 早く出て来て、シモやん。 シモやん駄々こねてますね。 なかなか出てきません。 出たー、関本を引き連れてきました。 緊張しました、ドキドキしてました、いつもど
CherryBomb's T-blog | 2008/04/16 9:18 PM

今日は日曜日出勤した分の代休と言うことで半日休み。 試合開始からNHK・BS-Hiで綺麗な映像で観戦。 今日は岡田さん、我慢しきれずにスターティングメンバーをいじってきました。 最近はすっかりいいところのなかった今岡とフォードが外れました。 今岡がっ
CherryBomb's T-blog | 2008/04/16 9:18 PM

広島の先発メンバーに赤松が入ってます。 頑張れ、赤松。 されど我等が虎はシモやん、先発。 いきなりど真ん中スライダーをアレックスにホームランされましたが、あれよあれよと只今8回、ちょっとピンチですが、、、 これを切り抜ければ完投ですね。 重ね重ね、初回の
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/16 9:16 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>