阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< 400号ホームランおめでとう♪ | main | 勝ち越しを積み重ねる >>

平野から新井へ

序盤は押されているムードがあった
阪神タイガース

それでも堪えて投げ続ける下さん

今日の一番のポイントは

平野選手の内野ゴロ同点打

新井さんの逆転ツーランだろう

TV見ていないので解らないが

球場にて生で拝見された皆様は
ほんま興奮のるつぼだったんだろうなぁ

今年の阪神タイガースの勝ちパターンは
先発投手が耐えてJFKに繋ぐ

今年の勝利パターンがはっきりと
見えた逆転勝利だった。
書いた人 しん | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(25) |



こんばんわ♪(・。・)ノ
昨日はラジオ観戦だったので
ラジオはあきませんね(泣)
エラーのリアルさが解りませんでした(泣)
昨日の勝ちを生かすも殺すも
今日の勝敗にかかっていますから
ほんま今日は意地でも勝って勝ち越しを
決めてほしいですね♪

しん<XtaSEAさんへ | 2008/05/15 5:29 PM

今日の一番のポイントは残念ながら、関本の内野フライをシーボルがエラーした場面です
あの落球がなければ、平野の同点打も新井の2ランも全く存在しませんでした
いわゆるもらった勝ち、らしくない勝ちでしたわ
シーボルのエラーなしで力でねじ伏せた勝ちだったら明日もいい流れになってたと思うのですが・・・・

XtaSEA | 2008/05/14 10:31 PM














http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/184091

阪神、桧山と新井の一振りによる効果的な得点を、投手リレーで逃げ切り勝利。! 先発
大阪、おおさか、OSAKA | 2008/05/15 8:43 PM

{{{ 5月14日(水) ◇開始18時01分◇金沢 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 0 0 0 1 3 0 0 4 広 島 0 1 0 0 0 0 1 0 0 2 【阪神】 ○下柳(5勝0敗) 久保田 ウィリアムス S藤川(14セーブ) 【広島】 ●大竹(
趣味はタイガース | 2008/05/15 8:05 PM

今日は、仕事で試合が観れんかったでも、観なくても、結果は見えてただって、今日は水曜日♪下柳剛さんが投げると絶対勝つし!たとえ、平野や、ひーやんが足を引っ張っても葛城も、調子落ちてきたという事でひーやんが今季初スタメンだったが同点タイムリーを放った赤松
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/05/15 9:40 AM

勝てば楽しい北陸シリーズ! たぶんね、盛り上がると思うんですよ。 まぁ、それはいいとして。 いつものシモさんが戻ってきたねぇ。 結局、エラーによる1失点のみで、完璧にゲームを作ってくれました。 こうなれば、野手もシモさんを絶対に勝たせたいって気に
まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/05/15 8:43 AM

勝てば楽しい北陸シリーズ! たぶんね、盛り上がると思うんですよ。 まぁ、それはいいとして。 いつものシモさんが戻ってきたねぇ。 結局、エラーによる1失点のみで、完璧にゲームを作ってくれました。 こうなれば、野手もシモさんを絶対に勝たせたいって気に
まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/05/15 8:40 AM

■2008/5/14 試合結果(阪神5勝2敗) 対広島 7回戦 金沢◇観衆13615人◇試合時間3時間20分 神|000 001 300|4 広|010 000 100|2 勝:下柳5勝 S:藤川1勝1敗14S 敗:大竹1勝5敗 HR:新井ツーラン4号(大竹) 神:下柳-久保田-ウィリアムス-藤川 広:大竹-コズロースキー-岸本
阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。(スポナビ版) | 2008/05/15 6:38 AM

広島東洋カープ2○4阪神タイガース〜石川県営・7回戦 【神】下柳−久保田−ウィリアムス−藤川 【広】大竹−コズロースキー−岸本 【勝ち投手】下柳(5勝)【セーブ】藤川(1勝1敗14セーブ) 【負け投手】大竹(1勝5敗) 〜ホームラン〜 【神】
猛虎Japan! | 2008/05/15 12:24 AM

 よかったよかった。 阪神 対 広島  ってまあ今日の試合はまったく見てないんでよくわからないんですが。  とりあえず桧山選手が今季初スタメンだったことは知ってます!  あとタイムリーツーベース打ったことも知ってます!!  え、エラーがあったことも知
高速スライダー | 2008/05/14 11:32 PM

なんかエラーが多い試合でしたね。 雨もありますが、上空に変な風が舞ってたんでしょうか? ・・・檜山、スタメン復帰おめでとう! し...
阪神タイガースファンの独り言 | 2008/05/14 10:57 PM

[画像] 広島2−4阪神 阪 神 000001300=4 広 島 010000100=2 対広島7回戦(阪神5勝2敗0分) 【投手】 広島=●大竹(1勝5敗)−コズロースキー−岸本 阪神=○下柳(5勝0敗)−久保田−ウィリアムス−S藤川(1勝1敗14S
虎虎虎 | 2008/05/14 10:56 PM

広島2−4阪神阪 神 000001300=4広 島 010000100=2対広島
虎虎虎「ミラー版」 | 2008/05/14 10:56 PM

阪神4−2広島。 連敗はせず、北陸石川で勝利を収めました。 広島に先制されるも6回、今日スタメンに起用された桧山が同点タイムリー。 それまで抑えられていた大竹から1点取ります。 今季初(だよね)スタメンの桧山がすぐ結果を出すあたりが今の虎の強さ。 そして7回
デラシネ(deracine) | 2008/05/14 10:52 PM

阪神は6回に今季初先発の桧山のタイムリーで同点に追いつくと、 7回に平野の遊ゴロの間に勝ち越し、さらに新井の2ランでリードを広げ、最後はJFKで逃げ切り勝利! 先発の下柳は5勝目を挙げた。 阪神 4-2 広島
スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/05/14 10:44 PM

絶対的守護神 対 稀代の天才打者!! 4−2でタイガース2点リードの最終回、カー
RED☆STADIUM | 2008/05/14 10:36 PM

【2008年5月14日 対広島 (金沢) 7 回戦】阪神4−2広島帰ってきたときは1−0で負けてたけど今日は何やいけそうな気がしてました下やんお疲れさんしかしもう1回行けたよね久保田についてはコメントなしウイリアムスは良くないながらも抑えてつなぎ最後に球児はラン
Maido-Okini | 2008/05/14 10:18 PM

阪神4―広島2 虎の勝利や! つい先程(9時18分)公式の試合速報を見たら、 球児が投げていたので9回で今夜は安泰〜 富山でJ F K 勝利!!! 今夜は地上波で中継やってへんかったから、 ネットでダラダラと調べ物をしていたら、 野球のことをすっかり
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/05/14 10:08 PM

J sports1の中継だからなのか? それとも地方球場だからなのか? スタジアム暗っ! ひと昔前のパリーグの試合 日生球場なんかを思い出してもうたわ。 金沢はかなり寒かったよう、 しかも途中で雨まで降り出してきたりして、 北陸の虎ファンの皆さん、ホントお疲れ様で
しっとう?岩田亜矢那 | 2008/05/14 10:01 PM

阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 3 0 0 | 4 | H7/E2 --------------------------------------------- 広島 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E1
"記録" room / diary mode. | 2008/05/14 9:56 PM

阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 3 0 0 | 4 | H7/E2 --------------------------------------------- 広島 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(5勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 大竹(1勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗14S) [ 阪神 ]
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/05/14 9:55 PM

対広島 7回戦 石川県立「金沢」 試合開始18時1分 先発 C大竹 T下柳 初回いきなりのピンチ[:汗:] 【赤松】センター前ヒット 【天谷】バント失敗後 死球 無死1・2塁 【アレックス】ショートゴロ−4−3 併殺完成 2死3塁 【栗原】ショートフラ
虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/05/14 9:51 PM

なんとか逆転勝利!平野のエラーで先制されて、平野のタイムリー内野ゴロで勝ち越し。ここで新井の2ラン!これが効いたなあ~下やんの後を受けた久保田がまたすっきりしないピッチング。なんとか1失点で切り抜けたが、フラフラ。最後の球児も2死から連続ヒットを浴び
にたろうの退屈な日々 | 2008/05/14 9:45 PM

なんとか逆転勝利!平野のエラーで先制されて、平野のタイムリー内野ゴロで勝ち越し。ここで新井の2ラン!これが効いたなあ~下やんの後を受けた久保田がまたすっきりしないピッチング。なんとか1失点で切り抜けたが、フラフラ。最後の球児も2死から連続ヒットを浴び
にたろうの退屈な日々 | 2008/05/14 9:42 PM

赤松は本当に良く粘って打ったタイムリーですから褒めましょう。 でも、、、 く〜ぼ〜た〜 なにやってんの。 毎回、毎回久保田劇場ではコッチがかないません。 はっきり言って、シモやんランナーだったから久保田が投げるとは思わなかったんですが、出てきたら出て
CherryBomb In Ninja | 2008/05/14 9:41 PM

当然好投していたシモやんは凄いです。 エラーこいたけど勝ち越し内野ゴロの平野もめげずに良くやった。 試合を決めた新井のツーラン4号は完璧でした。 同点劇を作ったアニキと檜山の連続ツーベースも良かった。 今日はストライクが入らないのに簡単に押さえてしま
CherryBomb's T-blog | 2008/05/14 9:41 PM

帰宅したときは、新井凡退の後、アニキのライト線ツーベースの場面でした。 ここで問題の5番だ、と思っていたら檜山が出てきました。 代打の神様、今日は先発出場だったんですね。 あっさりとツーベース打って同点に追いつきました。 シモやん、自責点無しなんであのま
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/14 9:38 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>