阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< 阿部よ。前を向いていこう | main | 俺竜に勝ち越しや♪ >>

祝甲子園開幕戦勝利

金本選手の2000安打達成は持ち越しと
なってしまいましたが・・・

祝甲子園開幕戦勝利

俺竜に先手をとった事が今日の一番の収穫だ。

今日はアッチソン投手が4回の裏に
三振に終わった場面が一番印象に残った。

12球?13球?中田に投げさせ
ファールで粘る姿はこの後に逆転した
阪神タイガースの攻撃陣に奮起を促したと思う。

淡泊そうに見えるアッチソン投手
実は内に秘めているタイプなんだなぁっと
今日の三振で思った僕です。

さぁ〜明日も勝って俺竜にも勝ち越し決めてや♪
PS
 明日は金本選手も2000安打達成してくれると
 いいなぁ〜っと思います。
 ほんま明日のチケ持っていたんですが(汗)
 御客様にプレゼントしましたので
 是非、明日決まればいいプレゼントになったかな?
 っと思う僕です♪
書いた人 しん | 阪神タイガース | - | trackbacks(18) |


http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/179930

金本2000本安打まであと一本、ということで俄然注目が集まった。 その金本はきょうはノーヒット。しかし1打点はさすが。 試合のほうは、アッチソンと中田の緊迫の投げあい。5回に中日が先行。ただ、アッチソンもその1失点だけで7回を投げきった。バッターとし
虎哲徒然日記 | 2008/04/09 9:15 AM

神3−2中(甲子園・43496人) 中 000 010 001=2 神 000 000 30X=3 [投手] (中日)中田-小林-中里-平井 (阪神)アッチソン-久保田-藤川 [勝]アッチソン 2勝 [負]中田 1勝 1敗 [セーブ]藤川 6S 【得点経過】 5表:谷繁の適時打で1点 投手 7裏:桧山の適時打で1点、新
阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。(スポナビ版) | 2008/04/09 6:56 AM

 4月8日、阪神vs.中日戦。  今シーズンの甲子園開幕戦となったこのゲーム、負ければ先々まで験が悪い。 なんとしても勝っておきたいが、中日の先発は苦手としている中田。最初から 苦しい展開になった。  それでも三回、赤星のヒットと新井、金本のフォアボール
虎のおしゃべり堂 | 2008/04/08 11:46 PM

[画像] 阪神3−2 中 日 000010001=2 阪 神 00000030×=3 対読売1回戦(阪神1勝0敗0分) 【投手】 阪神=○アッチソン(2勝0敗)−久保田−S藤川(0勝0敗6S) 中日=●中田(1勝1敗)−小林−中里−平井 【本塁打】 阪神
虎虎虎 | 2008/04/08 11:09 PM

アッチソンいいやん【2008年4月8日 対中日 (甲子園) 1 回戦】阪神3−2中日アッチソン7回1失点いい投球してましたよね打線のほうはちと湿り気味…もっと大量点差がついてもおかしくない試合でしたが唯一よかったのは7回裏の攻撃先頭打者の矢野がヒットで出塁つづ
Maido-Okini | 2008/04/08 11:04 PM

いや〜今日は今季初甲子園だけでなく、 中日戦と言う事で凄い雰囲気でした。
【よっちんのひとりごと】 | 2008/04/08 10:58 PM

愛の劇砲が所沢で炸裂!チ  ー  ム 123456789計マリーンズ2000100003ライオンズ001000102X4好調「だった」東北楽天を地元で3タテして、今季初の5連勝と波に乗る「我らが」埼玉西武ライオンズ!本来の定位置である首位も奪取し、ここ
KINTYRE’SDIARY | 2008/04/08 10:57 PM

○T3-2D●(甲子園)  スコアを見ただけで、どれほど心臓に悪い試合だったか判
道楽者の徒然日記 | 2008/04/08 10:52 PM

阪神が今季の甲子園での初戦を制す。 0−1とリードされた7回に代打桧山のタイムリーで同点に追いつくと、 新井のタイムリーで逆転し、金本の3塁ゴロの間に3点目を挙げる。 先発のアッチソンが7回1失点。その後は久保田、藤川の継投で逃げ切った。 なお、2000本安
スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/04/08 10:39 PM

{{{ 4月8日(火) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 中 日 0 0 0 0 1 0 0 0 1 2 阪 神 0 0 0 0 0 0 3 0 × 3 【中日】 ●中田(1勝1敗) 小林 中里 平井 【阪神】 ○アッチソン(2勝0敗) 久保田
趣味はタイガース | 2008/04/08 10:24 PM

阪神 3−2 中日中継は7回から見ることができました。桧山の同点タイムリー、新井の勝ち越しタイムリー最終回はヒヤヒヤしたけど、何とか勝利 あとは兄貴の2000本安打が見れたら最高やったんやけどな〜。  ↑ランキング投票ご協力お願いします
★ Life with 猛虎 ★ | 2008/04/08 10:16 PM

お帰りなはぁ〜い! 3回 赤星☆さん出塁♪ 走れ〜〜〜!!!!! (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 何で。。。 CMやのん(`ε´)ムカー がびぃ〜〜〜〜ん(´−д−;`) いま○○しゃん。。。。 チャンスやったにぃ・・・・・ 7回 き
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2008/04/08 10:14 PM

2008年甲子園開幕試合 第1回戦 阪神タイガースvs中日ドラゴンズ 試合開始18時 先発 阪神・アッチソン 中日・中田 2回 2死1塁【矢野】レフト前安打 2死1・三塁 【アッチソン】カウント2-1 空三振 3回にチャンス 【赤星】フルカウント 中
虎 想い 08 with Bs浜中治 | 2008/04/08 10:13 PM

タイガースが日本一になるためには絶対に避けて通れない宿敵・ドラゴンズ。 その今季初戦はリニューアル甲子園初戦にして首位攻防戦。 それを見事な逆転勝ちで制し、開幕から4カード連続で初戦を取りました。 今日は当然最初から見れず。 電車内で試合をチェック。おお
デラシネ(deracine) | 2008/04/08 10:04 PM

阪神3―中日1 虎の勝利や! 球児が1点差を守って勝ったどぉ〜! テレビ観れないからツライのぉ〜 アッチソンは7回まで投げてたから勝利者投手? 虎とも観戦で生画像〜♪ やっとドラに追い付いた7回ウラ!ヒーの同点タイムリーから逆転へ! モナ━━ヽ
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/04/08 9:58 PM

帰りの車の中でアタフタしたところでどうしようも無いんですが、天敵中田を打てずに、0対1で負けてる。 大分フォアを出してるみたいですが、打てないんか? 帰宅後速攻でテレビを入れたところが、7回裏、赤星フォアの場面。 ここで代打檜山ですわ。 甲子園は思い
CherryBomb's T-blog | 2008/04/08 9:56 PM

帰りの車の中でアタフタしたところでどうしようも無いんですが、天敵中田を打てずに、0対1で負けてる。 大分フォアを出してるみたいですが、打てないんか? 帰宅後速攻でテレビを入れたところが、7回裏、赤星フォアの場面。 ここで代打檜山ですわ。 甲子園は思い
CherryBomb In Ninja | 2008/04/08 9:56 PM

帰りの車の中でアタフタしたところでどうしようも無いんですが、天敵中田を打てずに、0対1で負けてる。 大分フォアを出してるみたいですが、打てないんか? 帰宅後速攻でテレビを入れたところが、7回裏、赤星フォアの場面。 ここで代打檜山ですわ。 甲子園は思いっき
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/08 9:51 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>