阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< 祝甲子園開幕戦勝利 | main | 力投報われず・・・(泣) >>

俺竜に勝ち越しや♪

今日の試合は金本選手の
2000安打が出るのか?
でるのか? ほんまに今日でるのか?

っとそればかりに気なってしまったが(汗)

実は下さんの今期一番の好投が
試合を作り勝利を呼び込んだ。

今日の下さんはほんまに見ていて
打たれそうな気配がない
そして・・・なんと言っても・・
リズムが非常にいい

これぞ。。先発投手の理想だと
思わせてくれる投球だった。

ほんま。。金本選手の2000安打は
明日以降に持ち越しとなってしまったが
いずれは時はやってくるだろう。

それ以上に今日は下さんの好投が
光った試合だった。
書いた人 しん | 阪神タイガース | - | trackbacks(13) |


http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/180044

4月9日:神2-0中(阪神2勝◇甲子園◇観衆38560人:2時間45分) 中|000 000 000|0 神|101 000 00X|2 [投手] (中日)チェン-山井-高橋-小林 (阪神)下柳-久保田-藤川 [勝]下柳 2勝 [負]チェン 1勝 1敗 [セーブ]藤川 7S 【得点経過】 1裏:今岡の適時打(←李のポ
阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。(スポナビ版) | 2008/04/10 6:42 AM

やばい、試合後寝てしまって 更新が遅れてしまった[:汗:]
【よっちんのひとりごと】 | 2008/04/10 4:24 AM

今宵の下さんは、良かったですねぇ! あのまま完封出来そうでしたが^^ゞ。 毎日登板しないと、不機嫌になるPがいらっしゃる様で^^)。 何はともあれ?今宵は、お立ち台での誠ちゃんスマイル♪。 チョットだけホッとしましたね。 それにしても兄貴。。
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/10 1:44 AM

{{{ 4月9日(水) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 中 日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 阪 神 1 0 1 0 0 0 0 0 × 2 【中日】 ●チェン(1勝1敗) 山井 高橋 小林 【阪神】 ○下柳(2勝0敗) 久保田 S藤
趣味はタイガース | 2008/04/09 11:07 PM

阪神2―中日0 虎の勝利や! 単独首位独走!良好連勝! ドラを完封で抑えて下様白星! お髭もチラホラ白いのかな? 今夜は下柳+矢野バッテリーに、 “鉄人打者”金本の≪40歳トリオ≫が勢揃いや。 甲子園に8時前に雨が〜 大阪ももうすぐ降るかも。
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/04/09 10:02 PM

今夜も下さん絶好調で、 ふつ〜に7回投げちゃいました。 先発陣の好投も、ひと周り目はまだ幾分懐疑的だったけど、 ふた周り目でも、これならもう本物でしょう? (福原を除く) こうなると心配なのは江草と渡辺。 昨年はフル回転の大活躍だったが 今年は下手したら
しっとう?岩田亜矢那 | 2008/04/09 9:52 PM

○T2-0D(甲子園)  今日もBS1でTV観戦した。先発はT下柳でDチェン。午
道楽者の徒然日記 | 2008/04/09 9:40 PM

下やんよかったです。完投できるくらいの出来でしたね【2008年4月9日 対中日 (甲子園) 2 回戦】阪神2−0中日今年はホンマ先発ピッチャーの粘りが目立ちますよね今日も下やん7回2安打の完璧なピッチング久保田もヨカッタ球児もストレートが切れてましたね結局完封
Maido-Okini | 2008/04/09 9:38 PM

連勝です!中日を破ってカード勝ち越し! 雨の中の決戦はタイガースが取りました! しかも宿敵相手に完封リレー!投手力、今年は凄いです。 今日は8時半頃からしか見れず。 テレビつけたら金本の打席。今日も2000本はならず。明日かね。 あとは球児の奪三振ショーを見
デラシネ(deracine) | 2008/04/09 9:28 PM

帰ってきたときには7回表、2対0で勝ってます。 シモやんが好投したようです。 テレビを見ながら、早速タイガースネットで初回の攻撃をチェック、今は3回の攻撃をチェックしていましたが、今日の球児は完璧。 あっという間に三者三振に討ち取って試合終了。 まだ良い
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/09 9:25 PM

帰ってきたときには7回表、2対0で勝ってます。 シモやんが好投したようです。 テレビを見ながら、早速タイガースネットで初回の攻撃をチェック、今は3回の攻撃をチェックしていましたが、今日の球児は完璧。 あっという間に三者三振に討ち取って試合終了。 まだ
CherryBomb In Ninja | 2008/04/09 9:23 PM

帰ってきたときには7回表、2対0で勝ってます。 シモやんが好投したようです。 テレビを見ながら、早速タイガースネットで初回の攻撃をチェック、今は3回の攻撃をチェックしていましたが、今日の球児は完璧。 あっという間に三者三振に討ち取って試合終了。 まだ
CherryBomb's T-blog | 2008/04/09 9:23 PM

阪神 2−0 中日下柳が7回2安打無失点で2勝目 ナイスピッチングでした打線は初回・今岡タイムリー、3回・鳥谷タイムリーの2点だけでしたが、久保田ー球児のリレーで守りきりました。それにしても兄貴はプレッシャーなのか調子が悪いのか、あと1本がなかなか出
★ Life with 猛虎 ★ | 2008/04/09 9:15 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>