阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< きっと次に繋がる好投 | main | 祝甲子園開幕戦勝利 >>

阿部よ。前を向いていこう

先発が崩れ試合が
早々に崩壊する展開となった
今日の試合

満塁ホームランで
試合は決まってしまったが
打った兎さんの坂本を褒める
素晴らしい1打たった。

阿部よ前を向いていこう♪
あの球は失投じやない

阿部よ前を向いていこう♪

今シーズンは中継ぎとして
シーズン通して働いてもらわないと
いけない。

今日の屈辱を糧に
もう1ランク上の投手となってほしい
そう思った一戦だった。
書いた人 しん | 阪神タイガース | comments(4) | trackbacks(6) |



CherryBombさんへ
 コメントありがとうございますm(_ _)m
 ほんま・・勝ちまくっていると
 負けた日が大きく目立ちますよね
 ここ数年は4月終わっても5割ぐらいだったん
 ですからこの貯金5はめっちゃ大きいですもんね♪
 明日は記録日になるでしょうね♪
 ドラゴンズとの今季初の3連戦
 これを勝ち越せばほんまえぇ〜開幕ダッシュと
 なると思っています♪

しん | 2008/04/07 8:01 PM

やまねっとさんへ
 こんばんわ♪(・。・)ノ
 ほんまシーズンは長いですから
 こんな日もありますよね。
 悪い日は少しでもいい所を見つけるように
 心がけるようにしています。
 ほんまそうでないと・・・
 だんだん愚痴愚痴になっちゃいますからね(汗)
 新井さんにも当たりが出だしたんですね♪
 今年の新井さんは打点王ねらえるかも?
 っと思っています(笑)

しん | 2008/04/07 7:58 PM

長いシーズンですから、昨日みたいな日はありますね。
 元気の無かった新井選手のヒットが個人的には良かったです。

やまねっと | 2008/04/07 3:04 PM

しんさん、こんばんは。
今日はまともに書いたら福原の悪口ばかりになってしまいます。
甲子園でアニキの2000本安打達成と、ドラに勝ち越しとを頑張ってもらいましょう。

CherryBomb | 2008/04/07 12:51 AM














http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/179711

やっぱり、福ちゃんアカンかったか><)。。 Yahooのスポーツ欄で追いかけてましたが 初回から不安定な立ち上がりだったようですね。 兄貴も1999本で次の試合に“お預け”。。 まぁ、カード勝ち越していたから良かったものの。。。 いよいよ次は宿敵、俺竜
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/06 10:39 PM

●T1−9G○(東京ドーム)  日テレあたりがTV中継されていたらしいが、いずれ
道楽者の徒然日記 | 2008/04/06 8:37 PM

今日はエエとこなかったね【2008年4月6日 対巨人 (東京ドーム) 3 回戦】阪神1−9巨人今日もテレビ観戦でした木佐貫がよかったですね…まあこんな日もありますワ次は甲子園で中日戦ですね引きずらんと思い切っていってもらいたいもんですたのむで阪神タイガース
Maido-Okini | 2008/04/06 7:50 PM

福原が悪かった。 とりあえず、首位は安泰だし問題ないでしょう。 大敗過ぎて指摘箇所も無し。 明後日からの甲子園開幕戦を頑張ってください。
CherryBomb's T-blog | 2008/04/06 7:23 PM

ちょっと一眠りしたら0対2、妹のところが川崎に戻るんで見送っていたら、、、 ドームは怖い。
CherryBomb In Ninja | 2008/04/06 7:23 PM

通算安打数を1998本にしていたアニキこと、金本は今日もヒットを1本打って遂に2000本王手となりました。 これで甲子園での達成が確実になりましたね。 試合ですか? 今日も首位安泰です。
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/06 7:20 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>