阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< 安藤につきる | main | 阿部よ。前を向いていこう >>

きっと次に繋がる好投

今日からt-blogデビュー
以前までブログ人→seesaa→ブログ人
っと気まぐれ阪神ブログを書いてきました。

これからも

勝っても負けても阪神タイガースを
前向きに応援しています。


愚痴や不満は書くぐらいなら
やけ酒で解消しますから(笑)

今日も野球は投手やなぁ〜っという試合だった。
オープン戦から開幕第2戦っと好投した
岩田投手が今日も好投した。

ここ数年、井川の穴は誰が埋めるっと言われてきたが

きっときっときっと

岩田投手が埋めてくれるだろう


左のエース誕生を予感させる好投
きっとこの自信は

次に繋がる好投となるだろう
書いた人 しん | 阪神タイガース | - | trackbacks(16) |


http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/179535

 4月5日、阪神vs.読売戦。  読売先発のグライシンガーは開幕二戦目で古巣のヤクルトに負けている。 ヤクルトにとっては裏切り者だったかもしれないが、阪神にとっても鳶に さらわれた油揚げ、いやむしろ、鳶にさらわれた上、椿につつきまわされて 穴の開いた油揚
虎のおしゃべり堂 | 2008/04/06 2:32 PM

阪神 3−1 巨人G粉砕岩田が8回1失点と最高のピッチングをしてくれました。2勝目、おめでとう!また金本がいいところで打ってくれました!明日も勝って3連勝といきましょう!
★ Life with 猛虎 ★ | 2008/04/06 12:02 PM

5日の日記ですが、6日の投稿となりましたが、何故かと言うと昨日、日記を書き上げ、公開するをクリックしたらなかなかページが変わらなかった他のウィンドウから、楽天ブログにアクセスしてみるとアクセスが集中して、ページが閲覧しにくい状態と表示されたひと風呂浴
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/04/06 9:33 AM

{{{ 4月5日(土) ◇開始18時01分◇東京ドーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 0 0 1 2 0 0 0 3 巨 人 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 【阪神】 ○岩田(2勝0敗) S藤川(5セーブ) 【巨人】 ●グライシンガー(0勝1
趣味はタイガース | 2008/04/06 9:02 AM

強すぎる阪神、巨人に連勝! やはり、この試合は、先発岩田のピッチングが、阪神に勝
大阪、おおさか、OSAKA | 2008/04/06 2:49 AM

【阪神】金本397号で1998本目 <巨人1−3阪神>◇5日◇東京ドーム  阪神金本知憲外野手(40)が1点リードの6回、貴重な3号2ランを放った。巨人グライシンガーのストレート
女豹を探して・・・やっぱり阪神タイガースやねん | 2008/04/06 1:03 AM

今日も勝って単独首位!! 讀賣を3-1で降し、私のカゼの快気祝いをタイガースがやってくれましたよ! 非常に気分がいいです。いい試合でした。 先発は岩田。向こうはグラ。 このグラがとても良くて、点は取れないだろうなあと思っていましたが、 岩田も負けずの好投。4
デラシネ(deracine) | 2008/04/05 10:53 PM

我らが岩田亜矢那が「あやにゃん」なので 岩田稔は「みのにゃん」で、、、 なんて駄目ですか?そうですか。 G+で解説の池谷公二郎が 「この凄いジャイアンツ打線を抑えたら、 今日の勝利だけでなく、岩田に自信をつけさせてしまう」 って、いやいやいやいや こんな一
しっとう?岩田亜矢那 | 2008/04/05 10:48 PM

岩田よう頑張った【2008年4月5日 対巨人 (東京ドーム) 2 回戦】阪神3−1巨人今日は最初から観戦してました(テレビですが…)岩田に尽きる巨人はクライシンガーが先発やし投手戦になる予感はしてたけど初回から気合入ったピッチングを見せてくれました病気のハンデ
Maido-Okini | 2008/04/05 10:33 PM

○T3-1G●  NHKでTV中継。不思議なことに、6試合中この試合だけがナイト
道楽者の徒然日記 | 2008/04/05 10:12 PM

[画像] 読売1−3阪神 阪 神 000012000=3 読 売 000000010=1 対読売2回戦(阪神2勝0敗0分) 【投手】 読売=●グライシンガー(0勝1敗)−山口−西村 阪神=○岩田(2勝0敗)−S藤川(0勝0敗5S) 【本塁打】 読売= 阪神
虎虎虎 | 2008/04/05 9:57 PM

阪神 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H4/E0 -------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] グライシンガー(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗5S)
"記録" room / diary mode. | 2008/04/05 9:56 PM

阪神 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H4/E0 -------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] グライシンガー(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗5S)
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/05 9:56 PM

今日はデーゲームでヤクルトが負けているんでちょっと安心、それでも相手がグライシンガーで、こちらは前回初勝利を上げたばかりの岩田、ちょっと心配の立ち上がりでありました。 とは言っても車の移動中に聞いているラジオ頼りだったものだから平野のファインプレーも
CherryBomb In Ninja | 2008/04/05 9:31 PM

今日はデーゲームでヤクルトが負けているんでちょっと安心、それでも相手がグライシンガーで、こちらは前回初勝利を上げたばかりの岩田、ちょっと心配の立ち上がりでありました。 とは言っても車の移動中に聞いているラジオ頼りだったものだから平野のファインプレーも
CherryBomb's T-blog | 2008/04/05 9:31 PM

今日はデーゲームでヤクルトが負けているんでちょっと安心、それでも相手がグライシンガーで、こちらは前回初勝利を上げたばかりの岩田、ちょっと心配の立ち上がりでありました。 とは言っても車の移動中に聞いているラジオ頼りだったものだから平野のファインプレーも
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/05 9:27 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>