阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< 初回にビッグイニング | main | 試合観戦契約約款違反行為 >>

通算4500勝目(兎退治)

やっぱり・・阪神ファンとして
強い強いドラゴンズ勝つよりも

やっぱり兎退治をしてくれる方が

ビールがうまい(笑)


ほんま通算4500勝目おめでとうございます。

今日は今岡選手が本来の活躍をしてくれた。

先制・中押し・だめ押し理想的な展開だった。

個人的な意見だが今岡選手同様
久保田投手にも暖かい目で見てほしいと思う

今岡投手も久保田投手もここから先
彼らの活躍なくして栄光はありえない。

彼らの不振を非難する暇があるなら
もっといい所や2軍選手の生きのいい選手を
探してみるというのも阪神ファンとして
楽しい事だと僕は思う。
書いた人 しん | 阪神タイガース | comments(4) | trackbacks(20) |



コメントありがとうございますm(_ _)m
本当に不調が続くと愚痴もいいたくなりますが
そんな時はやけ酒時に(笑)言うようにしています
やっぱり選手はファンの期待を背負って
プレーしてくれていますので・・・
不振の時も応援しかファンは出来ませんから(汗)
今年は特にオリンピックがありますので
今岡選手にはほんま頑張ってもらないと
赤星選手も候補みたいだし(汗)
ほんまに夏場には2軍選手の活躍の場が
きっと出てきます
僕は玉置投手に期待していますが
昨日はあかんかったみたいですが
コンスタントにいい成績なんで
夏場にはちょっぴり期待しています♪

しん<RED☆さんへ | 2008/05/06 11:32 PM

こんばんは!
そうですね!
今日の今岡の打球には少し兆しを感じたし、
久保田もよく踏ん張った!
まだまだ彼らの力が必要なときが来る!
新井や藤川が夏に抜けても、林や桜井、それこそ
今岡が爆発するときだ。
今からワクワクしてます(笑)

RED☆ | 2008/05/06 11:23 PM

こんばんわ♪(・。・)ノ
仰る通り・・球威がなくなれば
投球術を駆使して抑えてほしいです
僕もそう思います
ただ・・彼の強い体だけは
何よりも代え難い武器だと思います。
今の調子は・・なんとかしてほしいですよね
それは僕も思います。

しん<ほしのさんへ | 2008/05/06 7:39 PM

久保田も本来のストレートの威力がなくなったのなら、投球術で抑えてもらいたい。調子が云々の投手ではないでしょう。

ほしの | 2008/05/06 7:28 PM














http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/183175

何やら「ネトウヨ」の方がやってきて野球の記事にTBをつけているようだが、野球は「戦後民主主義」の象徴でもありますんで、今日も野球の記事を。 ヤクルトを3タテした読売との対戦。2回に5番で起用された今岡が、先制の2号ソロ。なんと1号も東京ドーム、高橋尚
虎哲徒然日記 | 2008/05/07 12:20 PM

阪神8―巨人4 虎の勝利や! テレビ放送が始まったら早々高橋をマウンドから、 私引きづりおろしていた最強打戦〜\(・∀・)/   目覚めのマコ、先発は打者でもあるアッチソン! 8回に巨人戦で登場のクボチン大丈夫かぁ〜 火を吹いたGW最後の猛虎
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/05/07 10:52 AM

今日はGW最終日。東京ドームのレフトスタンドにて参戦。 この前のハマスタ、神宮と試合前にラーメンを食べて勝利しているので、今日もラーメン屋へ。 水道橋駅前の「@虎ジ」定休日orzにつき、反対側の「直久」へ。 その後、レフトスタンドへ入ると、阪神の打撃練習中。
阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。(スポナビ版) | 2008/05/07 5:56 AM

今日の中継は日テレ(しかも途中から?) で、“お得意の”9回途中で中継終了。。 ま、最初から期待はしてませんが。。 なので、ヒーローインタビューは誰だったか知りません><) 誠ちゃんだったのかな?? さて! 今日も苦手な尚成を捕まえて快勝でし
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/05/07 12:55 AM

読売ジャイアンツ4○8阪神タイガース〜東京ドーム・7回戦 【神】○アッチソン−渡辺−江草−久保田 【巨】●高橋尚−西村健−藤田−会田 【勝ち投手】アッチソン(4勝2敗) 【負け投手】高橋尚(2勝3敗) 〜ホームラン〜 【神】今岡2号ソロ(2回オ
猛虎Japan! | 2008/05/06 11:58 PM

いやあ、まさに横綱相撲。 慢性的な不振の今岡を東京ドーム用でスタメンで出せば、
RED☆STADIUM | 2008/05/06 11:08 PM

岡田はんが何を考えてか五番復帰させた今岡が ホームランを含む2打点とまずまず期待に応えた、 でもまだ打率一割台だけどね。 このところ当たってなかったアニキも3安打と 打線に関しては今のところ心配なしですな。 問題はやっぱり久保田だす。 なんとか0点には抑
しっとう?岩田亜矢那 | 2008/05/06 10:49 PM

阪神 0 1 0 5 0 0 2 0 0 | 8 巨人 0 0 1 3 0 0 0 0 0 | 4 2回に不調のドン底に喘いでいた今岡にHRが飛び出し先制。3回に亀井のタイムリーで同点に追いつかれたものの、圧巻は4回の攻撃。昨日の中日戦の初回を彷彿とさせるつるべ打ち!打者一巡の猛攻で一気に5点を
虎と馬とあれこれ | 2008/05/06 10:44 PM

今日も勝ちました、阪神タイガース!パセオ・ダイゴロー前にはテレビがあって、おじいさんたちでギャラリーになっていました。何を見てるのかと思ったらプロ野球の阪神巨人伝統ゲーム。試合は阪神が8−4で勝ちました。素晴らしい!8回からノーアウト2塁のシーンは思わ
MARGARETの徒然草〜DiamondDiva〜 | 2008/05/06 10:10 PM

読売4−6阪神阪 神 010500200=8読 売 001300000=4対読売
虎虎虎「ミラー版」 | 2008/05/06 10:04 PM

[画像] 読売4−6阪神 阪 神 010500200=8 読 売 001300000=4 対読売7回戦(阪神5勝2敗0分) 【投手】 読売=●高橋尚(2勝3敗)−西村−藤田−会田 阪神=○アッチソン(4勝2敗)−渡辺−江草−久保田(1勝0敗) 【本塁打】
虎虎虎 | 2008/05/06 10:03 PM

今日は二日酔いの中テレビ観戦してました【2008年5月6日 対巨人 (東京ドーム) 7 回戦】阪神8−4巨人打線は2回今岡がHRおよび犠牲フライで2打点調子はちょっと上向きでしょうか4回には打者一巡の攻撃で一挙5得点試合を決めましたアニキは完全に調子を取り戻し
Maido-Okini | 2008/05/06 9:36 PM

タイガースVSジャイアンツ 第7回戦(東京ドーム) タイガース8−4ジャイアンツ...
komaro.net | 2008/05/06 9:08 PM

皆さんおはようございますヽ(^^) 先程水道橋に到着いたしました。 試合前の東京ドームからの生静止画です(^-^)v これからスタメン発表・応援合戦を控え、今は嵐の前の静けさです(笑) 今日は久しぶりの晴天で東京ドームの天井取っ払って青空の下で野球を見た
趣味はタイガース | 2008/05/06 9:08 PM

阪神 8−4 巨人今日も仕事で試合は見られませんでした。打線が好調のようですね。読売に勝つと特に嬉しい                ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
★ Life with 猛虎 ★ | 2008/05/06 8:54 PM

今日もお出かけしてまして、帰ってきて見たのはアッチ損のアッチッチ場面でした。 そろそろアッチ損をローテから外しても良い頃でしょうか? 何だかんだで今日も勝ちそうなんですが。 試合は今9回を迎えてますが、野球の質の違いがはっきりと出てますね。 東京ドー
CherryBomb In Ninja | 2008/05/06 8:29 PM

今日もお出かけしてまして、帰ってきて見たのはアッチ損のアッチッチ場面でした。 そろそろアッチ損をローテから外しても良い頃でしょうか? 何だかんだで今日も勝ちそうなんですが。 試合は今9回を迎えてますが、野球の質の違いがはっきりと出てますね。 東京ドー
CherryBomb's T-blog | 2008/05/06 8:29 PM

今日もお出かけしてまして、帰ってきて見たのはアッチ損のアッチッチ場面でした。 そろそろアッチ損をローテから外しても良い頃でしょうか? 何だかんだで今日も勝ちそうなんですが。 試合は今9回を迎えてますが、野球の質の違いがはっきりと出てますね。 東京ドームと
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/06 8:29 PM

 5月6日、阪神vs.読売戦。  阪神の五番打者は久しぶりに先発出場の今岡。二回、先頭打者として登場、 粘った末に、読売先発・高橋尚のスライダーを捉え、先制ソロホーマー。  しかし三回、阪神先発のアッチソンは亀井に同点タイムリーを許してしまう。 開幕から3
虎のおしゃべり堂 | 2008/05/06 8:10 PM

対虚人 7回戦 東京ドーム 14時試合開始 先発G高橋尚ーTアッチソン 先制は阪神 2回先頭打者 【今岡】フルカウントの8球目左中間スタンドへ2号先制ソロ[:グッド:] 3回1死2塁 【亀井】に適時打を打たれ同点 スコア1−1 とられた直後、4回に勝ち
虎さんへの熱い想いをてんこ盛り! | 2008/05/06 7:29 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>