阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< 球児で負けたら仕方がない | main | 通算4500勝目(兎退治) >>

初回にビッグイニング

今日はこどもの日
御両親と一緒に阪神タイガース観戦に
行かれた子供さん達にはたまらない

初回にビッグイニング

を作った阪神タイガース

ほぼ・・初回で試合は決まってしまったんですが

今日は厳しいコメントで・・・
杉山投手の6回2/3を4失点は少々不甲斐ない
確かに逆転をされてないので試合の流れ的には
問題ないのだが・・・

こんな日こそ完投をしてほしかった。

これはあくまで僕の願望です。

はぁ〜昨日も今日みたいな試合だったら
言う事ないのに・・っと
思ってしまった僕です(^。^;)あせあせ
書いた人 しん | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(15) |



こんばんわ♪(・。・)ノ
杉山投手には厳しいコメントですが
こんな大量得点時は先発は
踏ん張って完投してほしいですよね
足つったのは誤算ですよね(泣)
天敵中田と鬼門ナゴドで叩いたのは
非常に良かったと思います♪
昨日もそうだったら・・と
思っちゃいました(汗)

しん<やまねっとさんへ | 2008/05/05 7:23 PM

天敵の中田に初回から最高の展開でしたね。
確かに、お杉に厳しいですが完投して欲しかったですね。

やまねっと | 2008/05/05 7:20 PM














http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/183033

だから言ったろう。 「球児がプロ初のサヨナラ被弾なら、その逆もありうる訳で」 と。まさか、ホンマにそうなるとは\(^o^)/    ↓ D4−10T・対中日 8回戦 ナゴヤドーム(阪神5勝2敗1分) 神|702 000 100|10 中|200 000 200|4 勝:杉山2勝1敗 敗:中田4勝2敗
阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。(スポナビ版) | 2008/05/06 6:45 AM

だから言ったろう。 「球児がプロ初のサヨナラ被弾なら、その逆もありうる訳で」 と。まさか、ホンマにそうなるとは\(^o^)/    ↓ D4−10T・対中日 8回戦 ナゴヤドーム(阪神5勝2敗1分) 神|702 000 100|10 中|200 000 200|4 勝:杉山2勝1敗 敗:中田4勝2敗
阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。(スポナビ版) | 2008/05/06 5:22 AM

昨日、一昨日と3時開始だったので今日も同じ時間と思い 午後からPCで職務経歴書を作ってたんですが そーだそーだ公式サイト覗いてみよっと♪と思って開いたのが2時過ぎ。 7−0 へ? 何それ? 1回表? 誰か説明してくれぇ。 2時開始て。 アホ
血中乙女濃度 | 2008/05/06 12:03 AM

昨日・一昨日は、ちゅうBEAT号のエンジンOH後の納車で 留守をしていました。 平野のHRも球児のサヨナラ被弾も映像では見ていません><) そんな中、今日はNHK・BSで中継があったので 放送開始と同時にTV観戦!。 俺竜の先発は中田。。 虎屋は、お杉かぁ。
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/05/05 11:35 PM

昨日完全な勝ちパターンの試合を 久保田の誤算で追いつかれ、まさか球児でさよなら★[:ショック:] 今日の相手先発は天敵中田 ナゴヤドームは負けなし7連勝、しかも前対戦は完封負け 苦戦は予想された。。。[:汗:]それが初回に滅多打ち[:拍手:] これだけ中田を打っ
虎さんへの熱い想いをてんこ盛り! | 2008/05/05 11:01 PM

中日ドラゴンズ4○10阪神タイガース〜ナゴヤドーム・8回戦 【神】○杉山−能見 【中】●中田−長峰−金剛−高橋 【勝ち投手】杉山(2勝1敗) 【負け投手】中田(4勝2敗) 阪神タイガース通算成績 20勝9敗1分 対ドラゴンズ 5勝2敗1分 前試
猛虎Japan! | 2008/05/05 10:28 PM

阪神10―中日4 虎の勝利や!   初回のノーアウトに爆発炸裂!あかぽちサンがすべて! 一回表から猛虎で先制で7回じゃ〜\(・∀・)/   おスギー 2勝目おめ!( ̄▽+ ̄*)Good Job!!!   10点ぐらい入れんと不安やけど… (´_`ゞ また赤星クン
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/05/05 9:28 PM

 5月5日、阪神vs.中日戦。  あまりにも、あまりにもクソッタレだった昨日の一戦から一夜明けた今日、 猛虎打線が初回からフルスロットルの大当たりで中田を爆殺刑にした。 まずはこのところ、当たりの途絶えていた赤星がど真ん中に入ってきた ストレートを叩いて
虎のおしゃべり堂 | 2008/05/05 9:08 PM

中日4−10阪神阪 神 702000100=10中 日 200000200=4対
虎虎虎「ミラー版」 | 2008/05/05 8:50 PM

[画像] 中日4−10阪神 阪 神 702000100=10 中 日 200000200=4 対中日8回戦(阪神5勝2敗1分) 【投手】 中日=●中田(4勝2敗)−長峰−金剛−高橋 阪神=○杉山(2勝1敗)−能見 【本塁打】 中日= 阪神= [画像] 阪神
虎虎虎 | 2008/05/05 8:50 PM

阪神 10−4 中日今日も仕事で試合は見てません。今日は初回から打線がつながったようです。昨日の鬱憤を一挙に晴らせました中日戦、勝ち越し                ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
★ Life with 猛虎 ★ | 2008/05/05 8:50 PM

{{{ 5月5日(月) ◇開始14時00分◇ナゴヤドーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 阪 神 7 0 2 0 0 0 1 0 0 10 中 日 2 0 0 0 0 0 2 0 0  4 【阪神】 ○杉山(2勝1敗) 能見 【中日】 ●中田(4勝2敗) 長峰 金剛 高
趣味はタイガース | 2008/05/05 7:34 PM

今日は初回に大量点を取って、試合が決まってしまいましたので、後はただ見ているだけの試合です。 後はおすぎが完投するかどうかだけが楽しみの試合です。 それにしても初回、怒涛の連打、連打。 新井がいきなり打点あげたんで、この時点で勝利確定。 と、記事を書
CherryBomb In Ninja | 2008/05/05 6:51 PM

こういう試合は完投してもらわないと困ります、おすぎ。 足つって交代はいただけませんが、今日は大勢に全く問題なし。 初回、赤星のツーベースから始まり、先ずは新井のタイムリーヒット。 新井に打点がついたのでこの時点でタイガースの勝利確定。 後は葛城、敬ちゃん
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/05 6:50 PM

初回、赤星ツーベース、平野内野安打の後新井タイムリーヒット。 つまり14試合目の打点。 と言うことはもう虎の勝利じゃ。 それどころか連打連打で天敵中田から一挙7点。 昨日のサヨナラを払拭するに充分な攻撃を見せてくれました。 試合開始30分弱、もう勝
CherryBomb's T-blog | 2008/05/05 6:49 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>