阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< 生、藤川投手 | main | 初回にビッグイニング >>

球児で負けたら仕方がない

球児で負けたら仕方がない
これが阪神の勝ちパターンやから
書いた人 しん | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(13) |
















http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/182902

連敗しない阪神、しかし、連勝できなくなった阪神。 試合は、阪神ペースで進んでいま
大阪、おおさか、OSAKA | 2008/05/05 9:36 PM

先発岩田ナイスピッチで無失点のまま降板。7回リリーフした渡辺も完璧で、2点差ですが流れは完全に阪神。なもんでひと安心して外出。帰宅後ネットにて結果を確認…あれ!?あれあれ??あれれれれ??サヨナラ負けしてるやん!久保田で追いつかれてるやん…。今季は簡単
阪神タイガース2008 | 2008/05/05 2:35 PM

まさか……でしたね。 球児が打たれたなら、しゃーないですか。 やっぱ、その前の久保田が……って、なりますわな。 映像ですべてしっかりチェックしたわけではないので、一概には言えませんが、ストレートが思うように投げれてないようですね。 球速はある程度出
まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/05/05 9:10 AM

対中日 7回戦 ナゴヤドーム(通算:阪神4勝2敗1分) 中3−2神 神|000 100 100 0 |2 中|000 000 020 1x|3 勝:チェン2勝1敗 敗:藤川1勝1敗11S HR:鳥谷ソロ3号、李炳圭ソロ4号(ライトにレフトにホームラン♪) 神:岩田-渡辺-久保田-江草-藤川 中:吉見-小林-岩瀬-チェン
阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。(スポナビ版) | 2008/05/05 8:42 AM

中日ドラゴンズ3x●2阪神タイガース〜ナゴヤドーム・7回戦 【神】岩田−渡辺−久保田−江草−●藤川 【中】吉見−小林−岩瀬−○チェン 【勝ち投手】チェン(2勝1敗) 【負け投手】藤川(1勝1敗11セーブ) 〜ホームラン〜 【神】鳥谷3号ソロ(7
猛虎Japan! | 2008/05/05 8:26 AM

{{{ 5月4日(日) ◇開始15時00分◇ナゴヤドーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  計 阪 神 0 0 0 1 0 0 1 0 0 0  2 中 日 0 0 0 0 0 0 0 2 0 1× 3 【阪神】 岩田 渡辺 久保田 江草 ●藤川(1勝1敗) 【中日】 吉見
趣味はタイガース | 2008/05/05 7:45 AM

今日はピャルがあずみの公園の早春賦音楽祭に出演。家中で行ってきました。 スペシャルゲストはチェリッシュ。 丁度こんな感じのアレンジで歌ってました。 もうお年をめされていますが、未だ素晴らしい歌声、ピャルやアータにはわからないでしょうが、若かりし頃
CherryBomb In Ninja | 2008/05/04 8:25 PM

球児痛恨の被弾、でも、、、 あそこはどうしてフォークだったのでしょう? ストレートにまるであっていなかった李に。 球児の選択だったのか、野口の選択だったのか? ツーストライクを取ったときにさらに延長を確信した瞬間のサヨナラ。 多分ストレートなら三振だ
CherryBomb's T-blog | 2008/05/04 8:24 PM

ずーっと、出かけてましたんで、虎の得点シーンは全く見ず。 FK揃い踏みで打たれる場面だけを見た私ってとっても不幸。 せっかくチェリッシュを聞いて青春思い出していたのに、、、 それにしても球児の最後のフォークは配球ミス。 フォーク投げちゃいましたが、正直
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/04 8:23 PM

先発岩田の粘り投球で6回6安打を打たれながら 無失点の好投「4勝目」も 2番手、虎のなべりょうの7回「3者凡退」完璧な中継ぎも。。。 8回登板、久保田が簡単に無死で走者を出し、簡単に追いつかれ[:怒りマーク:]すべてぶち壊してくれた[:怒り:][:怒り:][:怒
虎さんへの熱い想いをてんこ盛り! | 2008/05/04 7:45 PM

阪神 2−3 中日先発・岩田はいいピッチングをしてたんですが、勝利の方程式だった継投で敗戦・・・・もう1点とれていれば・・・勝てた試合だけに残念・・・・  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
★ Life with 猛虎 ★ | 2008/05/04 6:47 PM

阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 0 0 | 0 | 2 | H7/E0 ------------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 0 | 1X| 3 | H10/E0 勝利投手 [ 中日 ] チェン(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗11S) セーブ [ 阪神 ] 岩田、渡
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/05/04 6:36 PM

阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 0 0 | 0 | 2 | H7/E0 ------------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 0 | 1X| 3 | H10/E0 勝利投手 [ 中日 ] チェン(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗11S) セーブ
"記録" room / diary mode. | 2008/05/04 6:36 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>