阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< 接戦を制する | main | 兎にお株を奪われちゃった(泣) >>

痛恨の引き分け

ブログのタイトルを死闘の引き分けと
書こうと思ったんですが・・・・
今日は勝ちを落とした。。っと言う
イメージの方が大きく残ったので

痛恨の引き分け っとさせて頂きました。

野球は点取りゲームであって

勝ちか負けしかない

引き分けはあくまで翌日のゲームなどに

支障をきたさない為に作られたもの

今日はでも痛恨の引き分けだが

中継ぎ陣の投手力の底力を
見せつけてくれた試合でもあったと思う。
書いた人 しん | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(7) |
















http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/181774

中2−2神・ナゴド・阪神3勝1敗1分・観衆34349人 神|100 100 000 000|2 中|000 002 000 000|2 <投手> 神:福原-渡辺-江草-久保田-藤川 中:チェン-小林-平井-岩瀬-高橋-川上 【試合経過】 1表:金本の適時打で1点先制 4表:矢野の適時打で1点
阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。(スポナビ版) | 2008/04/25 7:51 AM

阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H12/E0 -------------------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1
"記録" room / diary mode. | 2008/04/25 12:22 AM

阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H12/E0 -------------------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1 勝利投手 敗戦投手 セーブ [ 阪神 ] 福原、渡辺、江草、久保田、藤川 − 矢野 ▽本塁
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/25 12:22 AM

今、12回裏になります。 球児の連続セーブ記録が途切れますが仕方ないですね。 福原の3イニング降板が誤算の試合ですが、渡辺・江草・久保田と本当に良く投げてくれました。 まあ、今岡の怠慢プレーがなければ完封勝ち、非常に残念です。 因みに開幕からのカード
CherryBomb In Ninja | 2008/04/24 11:58 PM

家に帰ってきて最初に見たプレーが今岡のトンネルですわ。 今まではなるべく批判を書き込まないようにしようと思ってましたが、今日のプレーを見て、擁護することはもう無いと思います。 打つときも腰が引けてますが、守りでも腰が引けてるんじゃ話になりません。 記
CherryBomb's T-blog | 2008/04/24 11:57 PM

落合監督9回に岩瀬を投入してきました。 こちらは勝ち越さない限り球児投入はありえないので、何とか岩瀬を打ち崩そうではありませんか。 セッキーと新井のヒットで何とアニキを敬遠。 やっと巡って来たモンキー、ヒーローのチャンスです。 あー、セカンドゴロ。 敬ち
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/24 11:57 PM

福原[:!:]ほんまなにやってんねん[:怒り:] 自らバントして試合放棄=退場する奴は前代未聞や[:怒り:] せっかく、いい流れの試合ををぶち壊してしもたやないか[:怒り:] そんなんやったら、素直に炎上しておけ[:怒り:] 結局、負けるよりしょうもないことになってしま
阪神タイガースへの熱い想い!2008 | 2008/04/24 11:20 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>