阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< 完敗っすね・・・ | main | 痛恨の引き分け >>

接戦を制する

今日はラジオ観戦だったのですが
攻守特に投手スタッフが揃ったチーム同士の
対戦はどうしても接戦になる傾向がある。

今日も接戦だった。

最後は新井さんの
今期初ホームランの1点が有効となったが

僕は久保田劇場っと言う言葉が大嫌いだ。

年間を通じて怪我をしないで
こんなにコンスタントに投げてくれる投手は
一番大事な選手だ!!


彼の年間通じての活躍なくして
阪神タイガースが
秋に美酒を味わう事が出来ない

今日の接戦を制する事が出来たのも
久保田投手がきっちり藤川投手に
繋いでくれたからだと僕は思っている。
元々、久保田投手は先発型だと思う。
その為にどちらかというとスロースターターだ。
1点取られても逆転はされていない。
あほな・・ラジオアナウンサーが
久保田劇場閉幕
とか言っていたが・・・
アナウンサーとして恥ずかしくないのか?
っと僕は思った。
書いた人 しん | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(15) |
















http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/181667

 4月23日、阪神vs.中日戦。  初回からいきなり1点を先制される嫌な立ち上がりとなったが、阪神先発の 下柳はその後、丁寧なピッチングで追加点を許さない。今日も緊迫した展開と なった。  すると四回、赤星が内野安打で出塁、盗塁を決めて(その間に関本は三振
虎のおしゃべり堂 | 2008/04/24 9:07 PM

阪神、接戦を制して、昨日のリベンジ! 仕事をすべき者が、きっちりと仕事をする。
大阪、おおさか、OSAKA | 2008/04/24 12:53 AM

昨夜の最悪な負け方を引きずるのか? 一蹴する事が出来るのか?? 今シーズンの行方を占うと言っても 大袈裟ではないと思いながら、ケータイで “ちょこまか”経過をチェック><) で、今しがた@22:54分^^; ニュースステーションでやっと映像見た^^)ノ
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/24 12:11 AM

阪神は同点の6回に今岡のタイムリーで勝ち越すと、新井の移籍1号ホームランで追加点を挙げる。 その後中日に1点差までに詰め寄られるも最後は藤川で逃げ切った。 先発下柳は7回1失点で4勝目。 阪神 3-2 中日
スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/04/24 12:09 AM

◆D2−3T◆ 李の二塁打で先制点を貰った川井は3回まで4者連続を含む5三振のパーフェクトと素晴らしい立ち上がり。しかし、阪神は4回に新井が同点打,6回にはゼブラ今岡のタイムリーで勝ち越し。8回には新井の移籍初アーチでダメを押すと、最後は藤川が三者凡
ANQ Ritzberry Fields | 2008/04/24 12:00 AM

◆D2−3T◆ 李の二塁打で先制点を貰った川井は3回まで4者連続を含む5三振のパーフェクトと素晴らしい立ち上がり。しかし、阪神は4回に新井が同点打,6回にはゼブラ今岡のタイムリーで勝ち越し。8回には新井の移籍初アーチでダメを押すと、最後は藤川が三者凡
ANQ Ritzberry Fields | 2008/04/24 12:00 AM

えっ、また昨日と同じ打線先発の下さんも気落ちしたのか、先制点を奪われた実力の無い今岡が中央に居座る阪神打線はプロ1勝の川井に、3回を完璧に抑え込まれるだが4回、赤星が内野安打で出塁し、盗塁を決め新井が同点タイムリー!6回、アニキのセンターへの当たりを
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/04/23 11:46 PM

[画像] 中日2−3阪神 阪 神 000101010=3 中 日 100000010=2 対中日4回戦(阪神2勝1敗0分) 【投手】 中日=●川井(1勝1敗)−川上−高橋 阪神=○下柳(4勝0敗)−久保田−S藤川(0勝0敗11S) 【本塁打】 中日= 阪
虎虎虎 | 2008/04/23 11:01 PM

中日2−3阪神阪 神 000101010=3中 日 100000010=2対中日
虎虎虎「ミラー版」 | 2008/04/23 10:58 PM

今日もシモやんはやってくれました。 7回投げて失点1、防御率はまた上がったんでしょうか? 久保田が劇場やらかしましたが、新井の今期初ホームランが効いていて薄氷で8回を切り抜けました。 今岡に待望のタイムリーが出ましたが、アニキのスリーベースが効いてい
CherryBomb In Ninja | 2008/04/23 10:51 PM

遂に出ました、新井のホームラン。 中日エースの憲伸から右中間に特大アーチ。 今日の新井は同点タイムリーにこのホームランで2打点です。 久保田劇場開催。 心臓に悪いからやめて欲しいよ。 ちょっと平野の軽率なプレーでこれはほんとヤバイと思いました。
CherryBomb's T-blog | 2008/04/23 10:51 PM

5番今岡に待望のタイムリー、ベンチでニコニコしてました。 でもやっぱりヒーローは新井、同点タイムリーとホームランが上でした。 今岡は芸術的に内角を打ったりするバッターなので、まだまだ物足りませんね。 久保田もこのところ毎試合点取られているし、私は不安だ
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/23 10:49 PM

  阪神4―中日3 虎の勝利や! 下様4勝おめでとぅ(●^ω^)bいえい♪ 先発は“おっさん40歳コンビ” G4“おばはん45歳”が応援してまっせ〜。 昨夜のショックのせいでサン中継やのに、 視聴予約をしてなかったからテレビを つけたのは7時過ぎて
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/04/23 10:37 PM

阪神 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 1 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川井(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗11S)
"記録" room / diary mode. | 2008/04/23 10:34 PM

阪神 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 1 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川井(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗11S) [ 阪神 ]
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/23 10:33 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>