阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< 兎相手に3タテは難しいなぁ・・・(泣) | main | 400号ホームランおめでとう♪ >>

今季初の連敗

この時期に今季初の連敗と書けるぐらい
今年の阪神タイガースの躍進は素晴らしい

でも・・・今日の試合はちょっと残念かな

苦手を作ってしまうと長いシーズン
本当に辛い
横浜、三浦投手はその中の一人
今日もえぇ〜様に料理されちゃいましたね。

相手は最下位、横浜
リードしていても自分たちで流れを断ち切るような
プレーが何度もあったんですが・・

今日の阪神タイガースは流れを掴みきれなかった。

出直しやね。

明日はおそらく雨で中止かな(^。^;)あせあせ
いい骨休みになるといいなぁ〜っと思っています。
書いた人 しん | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(6) |
















http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/183583

でも、夢で終わりました。 赤星と新井がヒット2本ずつ。 後は誰か打ったんでしょうか? そういえばジェフお帰りなさい。 明日は休み、ジェフを堪能させてもらいます。 追記 赤星と新井しか打ってなかった。...
CherryBomb In Ninja | 2008/05/10 7:24 PM

能見がピグモンに打たれてジ・エンド。 連敗です。 私の見た今日の良い場面は8回裏、新井がヒットで満塁の場面まで。 アニキは最低限の仕事しかできなかった。 因みにピグモンはビグビーとか言うらしいけど、私は覚えられない。 明日は勝つぞ。
CherryBomb's T-blog | 2008/05/10 7:23 PM

私、帰ってきたときには三浦はもう投げてませんでした。 三浦は克服していると思ってましたが、まだまだ駄目でした。 良かったんでしょうか、三浦は? シーズン初めての連敗。 今はチャンネル変えてジャイアンツ応援しています。 岩瀬が出てますがノーアウト2,3塁。
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/10 7:20 PM

対横浜 7回戦 甲子園 18時試合開始 先発 T安藤ー YB 三浦 三浦、よかったのか打てませんでした[:しょんぼり:] 今季最高のできだったそうです 安藤も粘りのある投球でしたが、 3回村田の3ラン 6回に1点取られ 7回4失点で降板[:ショック:]
虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/05/10 12:06 AM

横浜 | 0 0 3 | 0 0 1 | 0 0 2 | 6 | H11/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 1 0 | 2 | H4/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(2勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(4勝3敗0S) セーブ
"記録" room / diary mode. | 2008/05/10 12:05 AM

横浜 | 0 0 3 | 0 0 1 | 0 0 2 | 6 | H11/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 1 0 | 2 | H4/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(2勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(4勝3敗0S) セーブ [ 横浜 ] 三浦、ヒューズ、横山
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/05/10 12:05 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>