阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< 兎にお株を奪われちゃった(泣) | main | 一致団結力 >>

諦めない事

野球は27個のアウトにならならい限り
ゲームセットではない

決して諦めてはいけない

そう教えてもらったような試合だった。

暴言を吐くクルーン
紳士球団に相応しくないぞ(笑)

ほんま今日は生で観戦された方々は
もうたまらんわって言う感じの試合だったでしょうね♪

ほんま何でも諦めたらあかん
っと今日の試合で教えてもらった気がした。
書いた人 しん | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(27) |
















http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/182108

まずはじめに、昨日の時点で当ブログのアクセス数累計が60万を突破いたしました。 これも皆様の日頃のご愛顧のおかげであります。 厚く御礼申し上げます。 伝統の一戦第6ラウンド@聖地【虎4x-2兎・虎4勝2敗・43509人・3時間32分】 巨 000 002 100=3 神 000 010 01
阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。(スポナビ版) | 2008/04/28 8:27 AM

◆T4−3G◆亡命する気満々で覇気のない上原をついに登録抹消に踏み切った若大将・原監督は重苦しいチームの空気を変えるべく内海を中4日で先発起用。内海は3回まで毎回の4四球と制球に苦しみながらもあと一本を許さず粘っていたが、5回、ヒットの関本を二塁に置
ANQ Ritzberry Fields | 2008/04/28 6:34 AM

 見事なサヨナラ勝ち、今日のお立ち台は、赤星選手です。おめでとうございます!  ありがとうございます!  いや、正直、九回、相手の守護神クルーンがマウンドに立って、非常〜に厳しい場面に立たされたんですが、まずはこの、サヨナラ勝ちの、今のお気持ちをお聞
京草紙 | 2008/04/28 2:03 AM

9回表、2アウト満塁。。 虚塵・坂本のセンター前ヒット!? あ\"ぁあ。。これで今宵はおしまい>< と思った瞬間!画面左から赤星が現れた!^^)。 を!やった!このプレーはきっと! と期待した9回裏! 期待通りやってくれましたね(クルンが?^^v)
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/28 12:38 AM

阪神 4−3 巨人試合は見てませんので詳細はわかりません。今日はクリーンアップに当りがなかったようですが、それでも勝ちました巨人に負け越すわけにはいかんからね。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
★ Life with 猛虎 ★ | 2008/04/28 12:21 AM

<阪神 4×−3 巨人>(18勝6敗1分) いやいや、スゴイ試合になりましたな。 1点を追いかける9回裏、クルーンから赤星が同点打、 そして新井が粘って粘って押し出しの四球で劇的な サヨナラ勝ち〜!! テレビ中継が9回に入ったところで終わっちゃったもんで
お餅が好き | 2008/04/27 11:48 PM

阪神○4x−3●巨人(甲子園) 勝利打点:新井? サン→ABC→サンのリレー中継。今日の先発は杉山(中6日)、巨人・内海。3回、先頭・関本が左中間フェンス直撃の2塁打。杉山が3バント失敗ながら、四球2
トラファンニッキ。 | 2008/04/27 11:37 PM

巨人の先発の内海に、4回まで1安打に抑えられていたが唯一の安打を打っていた関本が、またしてもヒットで出塁。第1打席で送れなかった杉山が、今度はちゃんと送ると赤星のタイムリーで先制!巨人のまずい攻めに助けられながら、5回を無失点に抑えていたオスギでした
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/04/27 11:31 PM

いや〜、しびれた。先発・杉山が、2アウトから連続四球でタイムリーを打たれたり、チャンスは併殺打でつぶすなど、嫌な流れだった。金曜日の試合のように、このまま、終わってしまうかと思ったが、赤星の足がチームを救ってくれた。 第一打席、第二打席は、四球で出
拓虎の”虎・食・音”日記 | 2008/04/27 11:22 PM

阪神、赤星の八面六臂の大活躍で、サヨナラ勝利! 今日は、やはり赤星! 5回、赤星
大阪、おおさか、OSAKA | 2008/04/27 11:21 PM

よしよし 今日は苦しい試合だったけど大きな勝利を手にしました。 みんな良く頑張りました。今岡も復調してほしい フォードより葛城つかったほうがええと思うのは俺だけかな? とにもかくにも連敗しない阪神 8カード連続勝ち越し(ひとつ五分をはさんでますが)
自動車屋さんのひとりごと | 2008/04/27 11:20 PM

阪神4―巨人3 虎の勝利や! ハァ━━+.゜・(o゜д゜o)+.゜・━━イ! 聖地入りの虎友から写メきました〜\(^o^)/ おスギー杉山が先発です。 両チームともバントの失敗。( ̄▽ ̄;) なぁ〜んか や〜な展開予感だわさ。 リレーチャンネルでサンから
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/04/27 11:20 PM

 4月27日、阪神vs.読売戦。  タイガースの先発は杉山、ジャイアンツは中4日で内海。なんとしても勝ち 越して、早く5割到達を目指したいという思惑だろうけれど、さすがにこの時期 からこんなピッチャーの使い方をしなくてはならないというのはキツいなぁ、と 感じ
虎のおしゃべり堂 | 2008/04/27 11:08 PM

正直、半分あきらめて風呂に入っていたんだけど 上がってきたらちょうど9回裏 いや〜、タイガース打線対クルーンの攻防戦 シビレましたね〜 それは鳥谷のヒットから始まった! 矢野さん、よーよけた、それでもバンドを試みる勇気! あのクルーンのスピードボールをよく
しっとう?岩田亜矢那 | 2008/04/27 10:54 PM

今日は17:00からNOAHグローバルタッグリーグ最終戦観戦のため日本武道館へ。 ということで、阪神−讀賣戦は一切見ておりません。 大好きなプロレスを見ていたので、試合を見れなかったことに悔いはないのですが、 見ていたら心の底から盛り上がっていただろうな、と。
デラシネ(deracine) | 2008/04/27 10:53 PM

◆T4−3G◆亡命する気満々で覇気のない上原をついに登録抹消に踏み切った若大将・原監督は重苦しいチームの空気を変えるべく内海を中4日で先発起用。内海は3回まで毎回の4四球と制球に苦しみながらもあと一本を許さず粘っていたが、5回、ヒットの関本を二塁に置
ANQ Ritzberry Fields | 2008/04/27 10:44 PM

阪神は1点ビハインドの9回裏に巨人のクルーンを攻め赤星の内野安打で同点に追いつくと、 さらに満塁のチャンスで新井が押し出し四球を選びサヨナラ勝ちした。 阪神 4x-3 巨人
スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/04/27 10:39 PM

{{{ 4月27日(日) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 巨 人 0 0 0 0 0 2 1 0 0  3 阪 神 0 0 0 0 1 0 0 1 2× 4 【巨人】 内海 門倉 藤田 山口 ●クルーン(0勝1敗) 【阪神】 杉山 能見 ○久保
趣味はタイガース | 2008/04/27 10:38 PM

1対0で帰ってきたのに、おすぎ、フォア、フォア、ラミレスのタイムリーで逆転されました。 はっきり言って点の取られ方が良くありません。 が、もっと悪いのは打撃陣、赤星と関本以外仕事していません。 7回までで3安打ではいけません。 今、ノーミンが投げてま
CherryBomb In Ninja | 2008/04/27 10:36 PM

1対0で帰ってきたのに、おすぎ、フォア、フォア、ラミレスのタイムリーで逆転されました。 はっきり言って点の取られ方が良くありません。 が、もっと悪いのは打撃陣、赤星と関本以外仕事していません。 7回までで3安打ではいけません。 今、ノーミンが投げてま
CherryBomb's T-blog | 2008/04/27 10:36 PM

巨人 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1 2X| 4 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] クルーン(0勝1敗6S) セーブ
"記録" room / diary mode. | 2008/04/27 10:34 PM

巨人 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1 2X| 4 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] クルーン(0勝1敗6S) セーブ [ 巨人 ] 内海、門倉、藤田
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/27 10:34 PM

1対0で帰ってきたのに、おすぎ、フォア、フォア、ラミレスのタイムリーで逆転されました。 はっきり言って点の取られ方が良くありません。 が、もっと悪いのは打撃陣、赤星と関本以外仕事していません。 7回までで3安打ではいけません。 今、ノーミンが投げてます。
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/27 10:33 PM

阪神4−3読売読 売 000002100=3阪 神 000010012=4対読売
虎虎虎「ミラー版」 | 2008/04/27 10:24 PM

[画像] 阪神4−3読売 読 売 000002100=3 阪 神 000010012=4 対読売6回戦(阪神4勝2敗0分) 【投手】 阪神=杉山(1勝1敗)−能見−○久保田(1勝0敗) 読売=内海(2勝2敗)−門倉−藤田−山口−●クルーン(0勝1敗6S)
虎虎虎 | 2008/04/27 10:24 PM

9回ツーアウトから追いついてそのままの勢いでサヨナラ勝ち!!!(押し出しだったけど) 8回のチャンスでフォードがゲッツーくらったときにはもう駄目かと思ったけどこれは本当に価値ある勝利! 久保田、9回はよく抑えた。鳥谷、先頭バッターでよく出塁した。矢野
元・甲子園の売り子が株で Let's スイング! | 2008/04/27 10:24 PM

対虚人 6回戦 甲子園球場 18時試合開始 先発 T杉山 G内海 1回 先制のチャンス 【赤星】四球 無死1塁 【平野】送りバント 1死2塁 【新井】空三振 【金本】空三振 [:しょんぼり:] 3回もチャンスを生かせない 【関本】フェンス直 2ベー
寝ても覚めても、虎さんへの熱い想い! | 2008/04/27 10:16 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>