阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter




<< 働き盛りの相乗効果? | main | 完敗っすね・・・ >>

連敗しない事は大事だ!!

今日は顔はPC向いて仕事(汗)

耳では阪神戦っといった感じの観戦だったが

なんシーズンぶりの連続勝ち越しかどうか
わからないけれども・・・

今年の阪神タイガースは連敗をしない

この連敗をしない事は非常に大事だ。

せっかく積み立てた貯金が減っていく

そんな当たり前で誰もが知っている事を

今年はしない阪神タイガース

連敗しない事は大事だ!!

ほんま今日も強いわ・・粗探しするよりも
素直にまだ・・夢心地に浸りたい僕です。
書いた人 しん | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(11) |
















http://hanshintoboku.tblog.jp/trackback/181374

 4月20日、阪神vs.ヤクルト戦。  初回、いきなり赤星がツーベースで出塁、二死となった後、金本がチームと しても久しぶりとなるホームランを黄色く染まったレフトスタンドへ。幸先よく 2点を先制する。  しかしその裏、一死二、三塁からガイエルに犠牲フライを
虎のおしゃべり堂 | 2008/04/21 10:41 PM

4/20 ヤクルト2−4阪神3回戦(阪神2勝1敗) 神 200 000 200=4 ヤ 100 000 100=2 [投手] (阪神)杉山-江草-渡辺-久保田-藤川 (ヤクルト)増渕-佐藤-花田-松岡 [勝]杉山 1勝 1敗 [負]増渕 1勝 2敗 [セーブ]藤川 10S [本塁打] (阪神)金本4号ツーラン (ヤクル
阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。(スポナビ版) | 2008/04/21 9:15 AM

今日の試合は何ともジッと落ち着いて見てられない[:!:] 両チームがドタバタしてた感じ[:冷や汗:]
【よっちんのひとりごと】 | 2008/04/21 12:14 AM

ヤクルトスワローズvs阪神タイガース 3回戦 神宮球場 18時20分試合開始 先発 ヤクルト増淵 − 阪神杉山  予想は福原でしたが[:雨:]男のお杉 先制は阪神 【赤星】カウント1-1 右中間2ベース 無死2塁 【平野】初球 右飛 走者進めず[:怒り:] 【
阪神タイガースへの熱い想い!2008 | 2008/04/20 11:55 PM

阪神 4−2 ヤクルト先発・杉山が5回1失点で今季初勝利 おめでとう打線では赤星が出塁して、新井、金本で還すといういい展開で4得点でした。打つべき人が打つと、やっぱり強い  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
★ Life with 猛虎 ★ | 2008/04/20 11:52 PM

基本的に毎日勝っているんで気がつきませんでしたが、日刊スポーツによると49年ぶりの10試合、のべ375打席、本塁打から遠ざかっているそうでした。 ぉよよと思っているまにアニキがホームラン打って妙な記録を切りました。 ところでこのところ新井がちょっと心配
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/20 11:38 PM

基本的に毎日勝っているんで気がつきませんでしたが、日刊スポーツによると49年ぶりの10試合、のべ375打席、本塁打から遠ざかっているそうでした。 ぉよよと思っているまにアニキがホームラン打って妙な記録を切りました。 ところでこのところ新井がちょっと心
CherryBomb In Ninja | 2008/04/20 11:37 PM

基本的に毎日勝っているんで気がつきませんでしたが、日刊スポーツによると49年ぶりの10試合、のべ375打席、本塁打から遠ざかっているそうでした。 ぉよよと思っているまにアニキがホームラン打って妙な記録を切りました。 ところでこのところ新井がちょっと心
CherryBomb's T-blog | 2008/04/20 11:37 PM

やっと出た! HR!! やっぱり金本でしたね^^)ノ 杉ちゃんも、初回は少し怪しかったものの 何とか“ノルマ”の5イニングを1失点の合格点! その後は何時もの投手リレー! 7回には試合を決める師弟コンビの連続適時打♪。 久保田は、また1発
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/20 11:36 PM

阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 0 0 | 4 | H10/E0 ----------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 杉山(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 増渕(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗10S)
"記録" room / diary mode. | 2008/04/20 11:30 PM

阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 0 0 | 4 | H10/E0 ----------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 杉山(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 増渕(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗10S) [
HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/20 11:30 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>