阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter





ひとり気を吐く男

開幕から苦しみ苦しみ・・・
それでも・・ずっと諦めなかった男が
この2連戦気を吐いている!!

関本選手だ!!!

ほんまこの2連戦いいところ探せと言われたら
これしか出てこない(泣)

この一番大事な時期にのんびり我慢強い采配は
胃に悪い・・・
そして・・結果も悪い方向に向いている。

なぜ???最終回3点差で久保田投手の投入が
必要だったのだろうか???
そこまでに勝ちゲームに持ち込む様な
投手の投入がなかったのに・・・・
なぜ????こんな時にだけ
今シーズン・・・もっとも貢献している
久保田投手を9回に投入する意味があったんだ???

さらに・・理解に不能になった采配内容だった(泣)

今日も書いたが悪い流れを断ち切るには
完封出来るぐらいのエースの投球がほしい。

そんな投手が阪神タイガースにいない事が
もっとも悲しい・・・これが現実です
(━┳━ _ ━┳━)
書いた人 しん | 阪神タイガース | - | - |


悪い流れを断ち切ろう!!

兎最終戦そして昨日のヤクルト戦と
非常に負け方が悪い!!

負けるにもいい負け方(明日に繋がる)
先日からのように悪影響を及ぼす悪い負け方がある

今日から開幕したつもりで新たな気持ちで
再出発してみようじゃないか???

あまりにも流れが悪い。。。

悪い流れを断ち切ろう!!

こんな時にすかっと完封でもしてくれる
エースがあったらえぇのに・・・・
っと思ってしまう僕です(泣)
書いた人 しん | 阪神タイガース | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>