阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter





試合観戦契約約款違反行為

今日は7回にラミレス選手のホームラン?かもっという
打球をを妨害した阪神ファンがいた。
同じファンとして非常に恥ずかしいし情けない。


巨人ファンの皆様・巨人の選手の皆様には
御迷惑をお掛けし誠に申し訳なく思っております。


球場はファンに夢を与えてくれる空間であって
その球場内に物を投げ込んだり
選手の皆様の精一杯のプレーを妨害する事は
あってはならないと思っています。


ほんま情けない・・ファンとして失格やっと
同じ阪神ファンとして思う。


阪神ファンはマナーが悪いと常々、言われる事が多いが
阪神ファン全てがそうではない事だけは
プロ野球ファンの皆様には解ってほしいと僕は思う。


僕自身も今日の1ファンの妨害行為は
非常に遺憾に思う。
ほんま・・情けないし残念でしかたがない。


決して金本選手の危険球と今日の妨害行為は繋がらない。
危険球は故意的ではない!!
妨害行為は故意的だ!!


ほんま・・・同じプロ野球ファンとしても情けない。



今日は勝ってもうれしくないわ。ほんまに・・・(泣)
続きを読む >>
書いた人 しん | 阪神タイガース | comments(10) | trackbacks(26) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>