阪神と僕

I Love Hanshin Tigers Koshien Ballpark & Event of every day
counter





2007年度終了日

阪神タイガースはこんなもんじゃない
まだまだいけると思っていたが・・・

このCSは今期を象徴する様な試合展開になってしまった
先発陣が早々に点を失いJFKが登板するまでもなく
試合が決まってしまう。

今シーズンは井川の穴を誰が埋めるか
これが最大のテーマだったが・・・・
結局、だれも埋められる事が出来なかった

エースのないシーズン

エースがなくても・・・っと何度も思ったが

連敗中も止められるエースがいない
短期決戦でもエースがいない

エースのないシーズンである事が浮き彫りになった様に
感じる1年だった様に思う。

補強がなくても大丈夫っと言う事で
底上げで望んだ2007年

若手陣にちらっと輝きを見る事が出来た
その輝きがほんまもんかどうかは
来年、見極める事が出来るだろう

来シーズンは・・・・・

桧山選手は残留してほしい
これはもっとも思う

昨年も書いたがレギュラー陣の高齢化対策
若手陣の奮起

エース
絶対的なエースになる人材が出てきてほしい

○井さんがもしも・・来る事になれば
今のレギュラー陣に危機感があらわれる事だろう

大きな事は言いません。

来年は今年よりも1つでも2つでも順位をあげてほしい。

そう思う僕です。

最後に僕はやはり岡田監督は好きではない
どちらかと言うとあの采配は嫌いだ!!!

でも・・でも・・・
彼の素晴らしい忍耐強い起用は
素晴らしい

これだけは・・・実感させられたシーズンだった。

今年もここからshopが忙しくなるので
ブログは書けないだろうが・・・

来シーズンこそは俺がエースになるんだ!!!
っと意気込む選手が出てきてほしい
特に○○投手・・今日の事は気にしないで
君がそのチャンスありだと僕は思っている。
書いた人 しん | 阪神タイガース | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>